※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうたママ0429
妊活

排卵日検査薬で陽性反応が続き、基礎体温も高温が続いているけど、排卵しているか不安です。

妊活中です。生理不順で排卵しているか分かりません(;′Д`)ノぇー
今回、排卵日検査薬を試し初日8/22からいきなり陽性反応が4日間ほど続きまして、すぐに仲良ししました。
結局、排卵日いまいち分からず基礎体温見てもよく分からないのですが排卵してますかね?
今の所、高温のままなので期待したいのですが…

コメント

Kiki♡Lala

排卵付近グラフガタガタしてますね😭
でも、22日に濃く陽性だったんなら
排卵してると思いますよ!

高温期も続いてるので
期待できますね💕

16日から21日くらい
続くと妊娠率も高いみたいです✨

  • こうたママ0429

    こうたママ0429

    期待できますかねー(ฅ'ω'ฅ)♪
    陽性反応も22日濃いんですかね?
    一応載せますね(•̀∀•́)✧

    • 9月4日
  • こうたママ0429

    こうたママ0429

    Kiki♡Lalaさん

    • 9月4日
ゆぅ~ゆぅ

20日〜が怪しいですね‼︎
でもタイミングとってる
ようなのでしかも陽性反応
でてるようなので大丈夫と
思います◟(๑˃̶੪˂̶๑)◞

  • こうたママ0429

    こうたママ0429

    20日は排卵日検査薬やってないし仲良ししてませーん( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    22日からの陽性反応もイマイチかもしれません…

    • 9月4日
  • ゆぅ~ゆぅ

    ゆぅ~ゆぅ

    22.23.26とタイミングとってる
    ようなので、大丈夫と思います
    よぉ〜♡
    22日から陽性反応でたので
    あれば♡

    • 9月4日
  • こうたママ0429

    こうたママ0429

    分かりました(⑅˃◡˂⑅)
    ダメだった時も考えて、出来てたらいいなーくらいに待ってみます

    • 9月4日
  • ゆぅ~ゆぅ

    ゆぅ~ゆぅ

    あんま気にしすぎるのも
    良くないですもんね♡
    着床祈ってます…✩

    • 9月4日