※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
雑談・つぶやき

義母のアクティブなところ本当見習いたいと思う‼️わたしもそうなりたい…

義母のアクティブなところ本当見習いたいと思う‼️わたしもそうなりたい。。
たぶん30年後うちもそうなってそうだな。
義父はインドア←よく言えば
だから、1日ずーっとTVだけ見て1日家にいても全然苦痛じゃない人。遊びに行く友達はほぼゼロ。←地元じゃないのもあるけど。

主人も義父とまったく同じ。家でずーっと寝ててもいい人。


わたしと義母はどちらかと言うと出掛けたい人。友達との時間も大事。
きっと30年後は同じような感じになってるんだろうな。(笑)

義母は義父が定年になってからずーっと家にいてずーっとテレビ見てるのが苦痛で息がつまりそうっていってた。だからわたしが外に出るしかないってパートいったり、ジムいったり友達と旅行したり出掛けたり、義妹(遠方)のところにいったりしてる。

コメント