※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちちゃん
子育て・グッズ

川崎市中原区在住の方が、8ヶ月の娘の赤ちゃんカットをしたいと相談しています。オススメの美容院を教えてください。

川崎市中原区に住んでいます。8ヶ月の娘がいるのですが、髪の毛が多く、くせっ毛で伸び放題なので美容院で切ってもらいたいです。赤ちゃんカットができるオススメの美容院があれば教えてください(>_<)

コメント

sayuu☆

赤ちゃんカットが出来るかわかりませんが、二子玉川ライズの8階に子供サロンがありますよ😊

中原区では無いですが😣💦

• あちちゃん

あちちゃん

二子玉川はたまに買い物に行きます!
    ありがとうございます☺️

• 12月18日
aki

武蔵小杉駅から徒歩…5分くらいでしょうか??法制通り商店街にichikaという美容室があります!!私も息子が1歳くらいの時に切ってもらいました。めっちゃ泣いてしまい、私が抱っこしたまま切ってもらったり、迷惑かけてしまいましたが笑顔で対応してもらい助かりました💦おもちゃもたくさん置いてあり、DVDもつけてもらえましたー☺️
あちちゃんさんの娘ちゃん、8ヶ月とのことなので、行く事があれば1度電話で切ってもらえるか確認してみたほうが良いかもです☆私も行く前に電話して予約しました!!

• あちちゃん

あちちゃん

細かく教えていただき、ありがとうございます🤣✨
    お子様泣いてしまったんですね😂
    うちも泣いたりバタバタしたり、どうなるか予測がつかないので、お店のかたの対応気になってました😭
    私も1歳頃まで待つかもしれませんが、予約して行こうと思います!
    ありがとうございました💓

• 12月18日