※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子どもがいて、クリスマスパーティーを考えています。サンタさんスタイルで行きたいけど、夜のご飯は外食がいい。旦那にパーティーするか相談中。

1歳10ヶ月なんですけど、同じぐらいの年のお子さんいるかたクリスマスパーティーしますか?笑笑
一応今回からサンタさんスタイルでいこうとは思ってるんですが、夜のご飯もクリスマスパーティー的な方がいいのか悩んでいます(笑)
その日私は仕事なので出来れば夜は外食がいいんですが…w
旦那にパーティーしないの?と言われえ??するの?ってなりました(笑)

コメント

deleted user

前倒しで土曜日にやります(笑)

サンタの格好するわけではなく
チキンBOXやピザなど料理系を
クリスマス仕様にするくらいです

  • らんま

    らんま

    私、土曜日曜月曜と三連勤で😭💦
    母が子供見ててくれるんですけど、パーティーなんか頭にもなくてどうしようかと焦ってます(笑)
    正月に後倒しでもいいですかね?笑笑遠すぎますかね😂

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    土曜日に前倒しで家族だけで
    やって1月半ばに実家帰るので
    そしたら遅めのクリパやる予定
    ですよ(笑)

    上の子は分かりますが下の子はまだ
    分からないですし大丈夫じゃない
    ですかね!

    • 12月17日