※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま。
家事・料理

旦那さんのお弁当を作ってる方、よかったら写真を見せてもらえませんか?…

旦那さんのお弁当を作ってる方、よかったら写真を見せてもらえませんか?
不器用で料理は好きなんですがお弁当となると苦手で..
ありきたりなものしか作れません😭
お弁当にいくらくらいかけてますか?
YouTubeなどでお弁当を作ってるとこをみたりするんですがどれもすごく彩がよくて、、とても真似できません。。
みなさんの旦那弁当をよかったら見せてください😭

ちなみにうちは恥ずかしいですがこんな感じです、、。
ここをこうした方がいいとかありましたら教えてください(´・ ・`)

コメント

りんママまいこ

逆に勉強になりました( ;∀;)
うちはいつもこんな感じです‼︎(笑)
お弁当箱変えてあげよう!(笑)
前の日の残りものとか入れてるので金額はよく分かりません。

  • そまま。

    そまま。

    なんとも可愛らしいピック😭❤️
    私も前の日の残り物を入れることが多くて💨
    会社に給食があるんですが410円するので作った方が安いかな?とは思うんですが自分のお弁当がいくらか計算できず、、(笑)

    • 12月17日
  • りんママまいこ

    りんママまいこ

    子供のピックです…(笑)
    旦那も気分上がるかな?と思って子供の練習ってのもあってずっとこうしてます!(笑)
    金額なんてどうやって出すのですかね?私もわかりません!(笑)

    • 12月17日
ぬぴぴ

アドバイスではないですが、素敵なお弁当でついコメントしちゃいました😂❤️
わたしはすごく適当です💦
そまま。さんの見て見習わなきゃと反省しているところです。
旦那様幸せですねー!!😊❤️

  • そまま。

    そまま。

    ええええええええ😱😱💦
    まさかそんなコメントをくださる方がいるなんて、、
    こんなお弁当褒めてくれてありがとうございます...😭
    YouTubeのお弁当はもっともっと手が込んでてびっくりしますよ😱

    • 12月17日
はるまま10

凄く素敵なお弁当ですね(^O^)私のがめちゃくちゃ適当なんですけど😂
一応仕出し屋の娘なんですが、センスゼロです(T ^ T)

  • そまま。

    そまま。

    ウインナーかわいい😂❤️
    目はゴマとかですか?
    仕出し屋さんの娘さん!羨ましい😭
    お弁当って難しいですよね。。
    彩とかほんとに苦手で気づけば茶色ものが並んでいつもトマト1個入れときます😂笑

    • 12月17日
  • はるまま10

    はるまま10

    ウインナーは宇宙人をイメージしてます😂
    これでタコさん足にすれば完璧にエイリアン👽ゴマつけてます♩
    レタスとか緑もの、トマトとか赤系があるだけで随分と違いますよね!

    • 12月17日
  • はるまま10

    はるまま10

    ちなみに子供のお弁当はもっと色鮮やかですよ!

    • 12月17日
  • そまま。

    そまま。

    美味しそう~😌💖
    ピックやパスタが入るだけで全然違いますね😊

    • 12月17日
プーさん83🖤

色合いいいし栄養面もいいし
美味しそうで可愛いお弁当だな
って思います(*´ω`*)

逆に見習いたいくらいです💓

  • プーさん83🖤

    プーさん83🖤

    2枚目こんな感じです😅
    冷凍に頼ってばかりです😣

    • 12月17日
  • そまま。

    そまま。

    美味しそうでヨダレが出てきました(笑)
    星の人参なんて朝から作れません😭
    すごくおかずの品が多いですね、、
    尊敬します😭

    • 12月17日
  • プーさん83🖤

    プーさん83🖤

    夜のうちに型抜きで型を取って
    朝茹でてみたいな感じで作ってます😅

    正直お弁当作り苦手なので
    みなさんのお弁当が可愛いし
    羨ましいです💓品数が多いというか
    お弁当が大きくて沢山入れないと
    隙間だらけになるので仕方なくって感じです😅

    • 12月17日