※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
その他の疑問

滋賀県の日野町近辺で滋賀のお土産を買えるところ、どこがありますか?

滋賀県の日野町近辺で滋賀のお土産を買えるところ、どこがありますか?

コメント

sofa.

日野町となると思い浮かぶのはオカキやモナカですが和菓子でよければ「かぎや」「伊勢藤」しかわからないです😅

• 結優

結優

やっぱりそうなりますよね…。
    できれば、子どもにも喜ばれるようなクッキーとかが買えるようなお店がいいのですが…。

水口、八日市、近辺でどこかありますかね?

• 12月17日
  • sofa.

sofa.

滋賀自体が和菓子多いので😅水口はあまり行きませんので八日市であれば「シャトレーゼ」か「パピエ」ですかね🙂🌸

パピエは本当はシュークリームが美味しいのですが焼き菓子もありますのでオススメです🙌

• 12月17日
  • 結優

結優

シャトレーゼはよく行ってたけど考えもしませんでした。ありがとうございます(*^^*)

• 12月17日
I..

八日市に『いせとう』というケーキ屋さんありますよ☺
水口だと『蔵四季』と言うケーキ屋さん?コーヒーショップ?オススメです☺

• 結優

結優

蔵四季ってコーヒー出してくれる喫茶店だと思ってました( ⊙⊙)

• 12月18日
  • I..

I..

そんな感じなんですが、ケーキやクッキーやチョコも売ってます☺

• 12月18日
  • 結優

結優

日持ちのするものって売ってますか?できれば20人とかに配りたいので個包装されててお安いのがいいのですが…。

駅のお土産屋さんに置いてるような安っぽいのでいいのですが…。

• 12月18日
I..

個包装はされてなかった気がします💦
個包装で日持ちするお菓子なら、西友や平和堂の中にある手土産とか売ってるところがお手軽かなと思います☺

• 結優

結優

ありがとうございます☆
    西友にも置いてるんですね☆

今日ダメ元で愛東マーガレットにでも行ってみようかと思ってたんですが置いてますかね?

• 12月18日
  • I..

I..

もう行かれましたか?💦
    マーガレットステーション、野菜や果物のイメージですがどうなんでしょう😯

• 12月18日
  • 結優

結優

まだこれからです。
    野菜や果物と別な建物に何かちょっと売ってたような気がしなくもないんですよね。

そこに無かったら八日市のアルプラ覗いてみます(*^^*)

ありがとうございます☆

• 12月18日