※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみん
ココロ・悩み

旦那が留守中に勝手に義妹夫婦を家に入れていた。理由は義母からの電話でお茶を出すよう言われたから。義妹が上がらない約束をしていたのに。

旦那が私がいない留守に勝手に義妹夫婦を勝手に家にいれていました。。。
掃除もしてないのに、、💦しかも留守に、、💦
理由を聞いたら、義母がお茶でもどう?って言ってあげなって電話が来たらしく、旦那は普段お茶なんか出したことないのに、、、義母に言われたからって言うこと聞きます?
マザコンめ!!
出かける前に義妹が来ても今日は上がらせないでね!って約束したのに😭😭😭😭😭

コメント

あきらプリン

何かそれ嫌ですねぇ。。。

• あるみん

あるみん

掃除してたりしたら少しはマシだったのに何で生活感溢れるところにワザワザ上がらせるだよ!って感じです!😭
    洗濯物も部屋干しだし、見られたくないものばかりでした=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

• 12月17日
ちび丸

約束してたのなら嫌ですね〜💦してないのなら妹を家にあげるくらいは普通かなって思います😅うちなんていきなり姑来たりするのでめっちゃ焦ります😓💦

• あるみん

あるみん

部屋の掃除してたならまだいいんですが、私が朝早く用があり掃除も出来ない状態で見られたくないものばかりの部屋に入られて悲しいです😢

• 12月17日
ちゃんそうママ

すごいやだ!
男の人は気にしないのかもしれないけど、女の人って人のお宅に訪問したら絶対生活感とか見ますもんね💦
約束破られたのもやだし、よりによって掃除してない時に来られたのもやだし、それを見て義母の義妹にお部屋片付いてなかったとか話されるのもやだし、わかってれば掃除しといたのに〜!!って、キー!!ってなりますよね😂
すごい気持ちわかります😭

• ちゃんそうママ

ちゃんそうママ

義母の義妹に→義母と義妹に の間違いですすみません!

• 12月17日
  • あるみん

あるみん

ホントそれです!
    旦那も約束してくれたので安心して出掛けたのに!
    まじで、悔しくてキィー‼️です。
    子供のオモチャも散乱しててホントにイライラしました😢
    義妹は潔癖症と聞いていたので更に嫌になりました、、

• 12月17日
りーすもぐら

絶対嫌です😭💦💦💦

掃除してないのに上がられるとか絶対嫌!

旦那さん、約束守ってーって感じですね🤦‍♀️

• あるみん

あるみん

ですよね!
    旦那は自分が悪いとはちっとも思ってなくてイライラしちゃいました😭

• 12月17日
りんりん

私も掃除していない家に上がられるのは、、、ホント嫌です‼️

実の姉や妹ならまだしも、義理の妹ですもんね💧

私なら『来るって聞いてたら、掃除もしておいたんだけど💨散らかった部屋だったでしょ?ゴメンね』と、義理妹にメール✉️やLINEなどして、様子見します🙂

• あるみん

あるみん

普段は上がらせないくせにすごくイライラしちゃいました😭
    旦那ってホント空気読めないです💩

• 12月17日