※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
子育て・グッズ

1歳代でアンパンマンミュージアムに行ったことがある方、お子さんは楽しんでいましたか?うちの子はアニメをあまり見ていないけど、行っても楽しめるでしょうか?

1歳代でアンパンマンミュージアムデビューした方いますか??
今1歳4ヶ月なんですが、今度アンパンマンミュージアムに行こうと思っています。
アンパンマンのことは『パンパン』と言って理解していますが、正直アニメはあまり見ていません。笑
1歳代で行った方、お子さんは楽しんでましたか?

コメント

チャーちゃ

1歳誕生日で行きましたが…
全然です…
周りに圧倒されつ食べるものはなく…
アンパンマンミュージアムは3歳くらいからがいいとサイトには書いていました*ˊᵕˋ*♡♡

にこ

2歳前に行きましたが、あまり理解してなかったように思います。アニメも見ていませんでしたが、存在は知っている程度でしたが…中にある滑り台があったのを何回か滑っていたような…笑

我が家は1歳半でアンパンマンミュージアムデビューしました。
当時は同じくパンパンと言ってましたが、すごく嬉しそうに歩き回ってました笑
アニメも好きだったので。
それから月1で通ってますよー!
今ではアンパンマンミュージアム行くー!と自ら腕を引っ張るくらいハマってます。
お土産コーナーだけだとお金かかりませんしね、お散歩感覚でいつも行ってます。

のん鹵

先日、一歳半で行きました!
うちもアンパンマンを見て『マンマン』と言いますが、テレビはほとんど観てないし、観ててもすぐ飽きてる程度です(^^;)笑

うちは横浜へ行ったのですが、ミュージアム内には入らず、その他のショップやフード、ちょっとした広場などで遊んで、本人は十分満足してた様子でした!
わたしが行った日は雨だったので当日は中止でしたが、お天気が良ければショーも外でやるので、お金のかかるミュージアム内に入らなくても十分楽しめるかと思います◡̈⃝︎⋆︎*
正直、まだ大きい子に混ざってミュージアム内で遊ぶのは難しいかな、と思い、それで1人1500円は痛いな、、と思ってミュージアムは行きませんでしたが、外だけでもたまに着ぐるみも見れたし、娘も楽しそうでした☺︎

ゆずる🍰*

1歳3ヶ月で初めて連れていきました☺️✨
最初は色々圧倒されアンパンマンがいても
びっくりしてて🤣
私がここ行こうか〜と連れてく感じでしたが
だんだん楽しくなっていっき
1歳8ヶ月のときには自分で色々楽しんでました💗
アンパンマンたちがいると自分から行くようにもなりましたよ✨

まめ

1歳3ヶ月頃に行きました!
アンパンマンはほとんど見せていなかったのに楽しそうにしてましたよ🎶