※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃすけ
家族・旦那

仕事終わりに飲みにいき、先程帰ってきた旦那…酔っ払ってたんですが、ほ…

仕事終わりに飲みにいき、先程帰ってきた旦那…

酔っ払ってたんですが、ほんとにイラついてブチ切れました。息子は起きるし(4時に酔っ払ったと電話があり2回目)酔っ払って帰ってきた旦那に、みなさんなら大丈夫?って言いますか?それとも私みたいにブチ切れますか?笑

コメント

子供が起きたらブチギレます!
酒入ってるからどうせ遅くまでグースカだろうし
目覚めるまで許しません!

こっちは疲れて全てやってやっと寝れるーって
寝て
全てが水の泡っ、、
しかもまだ四時って早い!!

• あにゃすけ

あにゃすけ

やっぱりブチギレますよね!4時の電話で起きて、6時にまた起きちゃいました…なんとかミルク飲ませて今抱っこで布団に入って寝てます。男は気楽でいいですよね。あーイライラする😓

• 12月17日
Mint

酔っ払ってるうちは言っても理解できないと思うので、起きてから説教ですね😂😂
たまにの飲み会なら酔っ払っていても許しますが朝帰りはさすがに…😂

• あにゃすけ

あにゃすけ

私も理解できないだろうなと思いつつ抑えきれなくて😂飲みに行くのはたまにじゃないです(><)今日も一次会で帰るはずが、どうしても二次会に行きたいと言うので許しました。もう起きても口すら聞きたくないですw

• 12月17日
Harp

当然ブチキレます❗w
そして変な時間に電話してくるな❗って思います😵💦

• あにゃすけ

あにゃすけ

やっぱりキレますよね😂4時に電話した時は酔っ払ってトイレからでれなくなったらしく、私に助けを求めてきました…笑 連れの友人の番号も分からず、私がカラオケ店を調べて店に電話しました。旦那31ですよ?恥ずかしいです…

• 12月17日
ままりん

当然ブチ切れます!
大丈夫?なんて絶対言いません😝

• あにゃすけ

あにゃすけ

私毎回キレてて、他の人はどうなのかと思い質問しました😂

• 12月17日
ねこ

そんな優しい言葉かけないですよ 笑
自分で飲んでんのになんで大丈夫?って心配しないといけないんですか😑
ならそんなになるまで飲んでんじゃねーよってなります 笑

うちは中途半端な時間に帰ってこられるとこどもが起きるので、飲みに行くなら絶対朝帰りしてもらいます!

• あにゃすけ

あにゃすけ

みなさん同じでよかった😂ふだん酔わないんですが、最近酔っ払うことが増えたので年末まで禁酒、飲み会なしを言い渡しました!笑 中途半端な時間ってほんと困りますよね😡

• 12月17日
tommy

ブチ切れます^ ^

酔って帰ってきてからも切れますし、寝て起きて酔い冷めた後も切れます。

多分クールダウンの為に娘は旦那に任せて少し外出もすると思います。

まだ結婚してなかった頃に2度酷く酔ってシャワー浴びながら寝たりトイレで吐きながら寝たり、目覚めたら新宿の道端で朝迎えたりしてたので、うちでは外で酔っ払う事すらうちではNGなってます^ ^

• あにゃすけ

あにゃすけ

同じでよかったです!😂酔っ払う禁止いいですね🤔私は年末まで禁酒、飲み会禁止にしました!そして明日が休みなので、息子の世話を全部やらせます!w

• 12月17日
  • tommy

tommy

迷惑かける人は禁酒が1番っ!

ちゃんとお世話してもらってゆったしできましたか^ ^?

良かったですね♪

• 12月18日
りまま

ブチ切れます!(笑)
なんなんですかね?あの酔っ払った報告!(笑)
うちも何度も同じ事ありました!
朝起きたら絶対文句言います!!

• あにゃすけ

あにゃすけ

いや、そうなんですよ!報告いらんしって感じです😡なんか昨日の酔っ払った電話は、トイレから出れなくなり、私に助けを求めたそうです。笑 わざわざ店を調べて店に電話しました…いい歳こいて恥ずかしいです💦

• 12月17日