※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょぽにょ
雑談・つぶやき

つわりの人、ほんとに可哀想…(;ω;)自分も中期まですごく辛くて、つわ…

つわりの人、ほんとに可哀想…(;ω;)自分も中期まですごく辛くて、つわりだった時のこと思い出しても具合悪くなっちゃうけど、今苦しんでる人の質問とか見ると早く落ち着くといいなぁと本当に本当に思う。赤ちゃんがお腹にいるって証拠だから頑張って。周りの人が、理解して協力してくれますように…(´;ω;`)

コメント