※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jdfr
妊娠・出産

食生活に自信がない方、血糖検査で引っかかった方や大丈夫だった方いますか?2週間後の結果が心配です。

食生活に自信がなく、血糖検査で引っかかった方みえますか?
逆に自信無かったけど大丈夫だった方みえますか?

2週間後の結果にドキドキしています💦💦💦😖

コメント

♡♡♡

血糖検査ある度に再検査でした( •́ ̯•̀ )💭
甘いものばかり食べてたし絶対アウトだろうって毎回思ってましたが、再検査はいつもクリアしてました😳未だに不思議でたまりません( °_° )!!

• jdfr

jdfr

再検査になりたくないです💦
    が、こればかりは自分次第ですよね
    食生活を反省です…😭

• 12月17日
こたろー

果物ばっかり食べてて絶対やばいなーとか思ってたら案の定引っかかり、でも再検査はクリアでした!検査の炭酸の飲み物が辛かったです…(笑)

• jdfr

jdfr

果物も!?わたしなんて毎食の果物にお菓子やチョコレート…
    再検査までの間は控えていましたか⁉︎

• 12月17日
  • こたろー

こたろー

ちょうどみかんが美味しいこのぐらいの時期だったので食べまくってましたね😂チョコも食べてましたが一応再検査までは少し控えてました!多分引っかかった理由は朝ごはん食べて1時間も経たずに検査したからだと思います(笑)なので再検査のときはご飯を早めに食べた気がします!

• 12月17日
  • jdfr

jdfr

わたしよりによっていつもよりたくさん詰め込んでから行きました💦←
    たしかに血糖あがりますもんね…
    コメントありがとうございます!

• 12月18日