※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はま
ココロ・悩み

彼と会うか迷っています。バツ2で年下。トキメキなし。バツ2の方の人間性について教えてください。

今、ちょっと親しくLINEしてる彼と会おうか迷っています。彼はバツ2です。バツイチならわかりますが、バツ2はちょっと問題ありなのかなぁ💦?と思ってます。
それに私より3つも年下です。通話してても、私はトキメキません。そんな感じで始まった事ありますか?
ちなみに私は42歳です。年齢から
言っても、あんまりムダに時間を過ごしたくないんです。私はバツイチの子なしで、高望みできないのはわかります。バツ2の旦那様や彼氏をお持ちの方、どうですか?💦人間的にどんな感じですか?教えて下さい。
ちなみに出会いは婚カツサイトです。

コメント

まるこ

初婚同士でアドバイスとかはできませんが、、、‪‪💦‬

ちゃんとバツ2と言っているだけまだいいのかな?
全力で隠す人もいますよね😅
わたしも全く旦那にときめきませんでした笑
昔好きだった人が忘れられなくて寂しかったのと告白されて嫌な人じゃなかったらいいかなってぐらいでした笑笑
優しさと誠実さ、私のことをとても大切にしてくれて一緒にいるうちに好きになりました😊
たまたまかもしれませんが笑
会うだけあってみてもいいのかなぁって思います!
少し不安なら昼間のランチだけ!とか👍
会ってみて違うなぁと思ったならそのあと連絡とるの辞めて次です😆👍👍

• はま

はま

夜中にありがとうございます。私も元旦那がなかなか忘れる事が出来なくて💦
    そうですね。会ってみるだけ
    してみます。

• 12月17日
まゆり

私はバツイチです。
夜の仕事をしてたのもあり、色々な男性をみてきましたが
バツ2、バツ3は自分本位な方が多いように見受けられました。
特別な理由(死別)等は置いといて、全てのバツ持ちが誠実ではないと言ったらそうではありませんが
やはりバツの数が多ければそれなりの理由があるということを
心に留めて関わってくことが自分も傷付かずに済むと思います。
1度目の離婚は相手のせい、2度目の離婚は自分のせいと私は思います。

私の旦那は罰2です🙋‍♀️笑

初めて聞いた時は"罰2?ないないないない✋💦"って本人目の前にして思わずそう言いました😂
罰1ならともかく罰2にときめく人なんていないです。
なのに何で?って思いますよね?😂笑

私の場合は、出会いはキャバです💡
指名客が来るまでの間、着いた席でそこで初めて旦那と会いました^^
旦那に着いてすぐ、指名客が来たのでほんの一瞬、それこそ一言二言しかその時は会話してなく、LINE交換だけして終わりました。
翌日、旦那の方からLINEが来てましたが、初っ端から遊ぼうよとかまぁ面倒くさい奴だなと思ってひたすらやだ!笑 しつこい!笑 と言ってました。w
それから色々あり、プライベートで会う様になりました💡
私的にはカモってやろうと思ってたんですけど(笑)
最終的に人柄に惹かれました😄✨

だけどやっぱり罰2という事に引っかかるし、好きになっちゃいかんなぁって思ってた矢先、旦那の方から付き合おうよと言われました。
そこで思ってた事を初めて打ち明けました💡

私の旦那の場合ですが、
人間的にはいい人、いい男だと思います💡
だからこそたまになのに何で?笑
って思うんですけどね😅
自営してるのもあって、それなりにしっかりしてますし、仕事人間です。
後半、先輩からも頼られる人で、特に旦那の周りの後半や部下からは口を揃えて○○くん(旦那)はカッコいいし頼れる人だし尊敬してると言われるので益々私は混乱しつつも嬉しく思ってます☺️✨

滅多に怒らないですが、怒ると女みたいにうるさくて面倒臭いですが、基本はゆったり優しいです💡
例えば、私が疲れたり体調が悪くて家事を疎かにしても何も文句は言わらないですし、私が申し訳無さそうに今日夕飯簡単なのでもいい?とか言っても全然いいよ!って言ってくれるので凄い助かってます💡
基本的に旦那に何かお願いすると高確率で全然いいよ!で返ってきます😅

逆に悪いところ?は、
出しっ放し食いっぱなし脱ぎっぱなしのぱなしが多いですが、かと言ってじゃあ離婚!ってまではいかないです🤔
あとは育児に対してたまに不満はありますがこれはどこの旦那さんと同じですしね💡

長くなりましたが、
はまさんが出会った罰2さん、まずはあってみてはどうですか?と思います💡
というのも私が率直に思った事は、まず婚活サイトに罰1でもハンデあるのに馬鹿正直に罰2なんて中々書けないですよ😅
だって誰がどう見ても"えっ!罰2はやば💦"って反応をまずしますよね?
ましてや婚活サイトですよ?マイナス点を書くってなかなかだと思いました。
実際はまさんもときめかなかったんですよね?私も最初はそうでしたが、それが普通の反応かと思います。笑

会うと言っても変に期待はせず、暇つぶし相手くらいに思って初めて会う日は映画に行ってみてはどうですか?👀

退会ユーザー

後半とありますが、後輩の間違いです💡💦すみません🙏

• 12月17日
(´ω`)

旦那は×2です🙋w

最初、×1で養育費も払ってるって言っててそれは仕方ないな。と承諾したんですけど同棲した時に「実は・・・」って打ち明けられました😂

うちらの出会いは補導され旦那の休みの日に偶然出会いノリで連絡先交換して旦那の一目惚れで告られ続けて付き合いが始まりました😂

歳も離れすぎてるから正直好きって気持ちなかったですww
仕事も上の方やしお金あるしって軽い気持ちで付き合ってました(笑)

でも、一緒に住んでわかったのが性格がめんどくさいです😥
私の旦那は自分の意見を押し通す人です!!
×2の理由がなんとなくわかりましたww
歳も離れてるから考え方も全く違うし、年上だからって偉そうな部分もあります!

普段は面白いし優しいし頼りにもなるんですけど、機嫌悪いと小さな嫌がらせなどもしてきます(笑)

話長くなりましたが、彼と会ってみてはどうですか?
×2の理由は何かしらあると思います!
すぐには見極められないと思いますが、暇つぶしだと思って会ってみるのもいいと思います(^^)!