※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
お出かけ

月曜日に神戸のアンパンマンミュージアムに行くのですが、アンパンマン…

月曜日に神戸のアンパンマンミュージアムに行くのですが、
アンパンマンと写真ってどこにいれば撮れますかね?\( ¨̮ )/
せっかく行くのでアンパンマン大好きな娘が触れ合うところが見たいなと♡

あとやっぱり開館時間に合わせて行く方がいいですか?混んでますかね?
アンパンマンショーも気になってるのですが、
昼頃到着予定ですが遅すぎますか?( ・ ・̥ )

あと。神戸のアンパンマンミュージアムの近くに
美味しいご飯食べれるところあれば教えてください!笑

たくさん質問してすみません…
分かることだけで大歓迎なので良ければ回答お願いします( ›_‹ )

コメント

ぴぴ

詳しくないのではっきりとは
わからないのですが開演に合わせて
いけば色んな仲間達がお出迎えを
してくれるみたいです😄
写真が撮れたりするかはわかりません💦
昼からいく分には遅くないと思います!
正直お金がかかる部分じたいは
1時間満足できます(笑)
中には時々キャラクターが1人
出てきてふれ合えたり写真撮れ
ますが今まで3回いって
アンパンマンには会えませんでした😂

  • にょん

    にょん

    回答ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    おーー!やっぱり朝から行く方がいいですかね(´-ω-`)
    どうせならたくさんキャラクターと会いたいですし…☺️笑
    ミュージアムではあんまり時間潰せない感じですかね💦
    3回も行って会えないとなるとアンパンマンレアなんですね!!
    あんまり期待しないで行きます💓笑

    • 12月17日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ショーを見るなら色々なキャラクター
    出てきますしキャラクターだけの
    写真は撮れます😂
    下で買い物したりする所もあるので
    それならもう少し時間潰せます✌️
    アンパンマンレアかもしれません😂
    会えることを祈ってます👏
    ちなみにご飯はまわりにいっぱい
    食べるとこありますよ!!

    • 12月17日
ペケーニョ

神戸はパン工場の前で列を作って順番にアンパンマンと写真撮ってくれましたよ‼︎
バイキンマンとだだんだんも列を作っての写真撮影でした(^^)

みみ先生、ロールパンナちゃん、おむすびまんも会えたんですがその3人は順番はなくフリーでみんな写真を取る感じでした‼︎