※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーーま
ココロ・悩み

旦那の携帯に女性から着信あり。名前が呼び捨てでモヤモヤ。内容は車の話。気になって眠れない。

今日旦那のけーたいに、共通の友達(女)から着信。私の前では呼び捨てでなんか呼んだこともないのに、登録してある名前は呼び捨て。なーんかモヤモヤします。電話の内容は同じ種類の車を乗っててそのライトを取り替えるんだけどとかなんとか。
まー何もないとは思いますが、モヤモヤしてしまって寝れません(笑)産後だから余計なのか、、?携帯見てないのにこの感じいやです~(笑)

コメント

ゆでたまご

共通の友達なら同性の925ryさんの方に連絡してくれるのが気がつかえるな〜と思いますけどね😓
まぁ、共通の友達だし何もないから何も考えずに、旦那様に連絡したんでしょうけど、モヤモヤしちゃう気持ち分かります😓

• まーーま

まーーま

コメントありがとうございました!ですよね?そう思うのは私の心が小さいのか…と考えてしまいました。その子は信用してた人で更にショックというか。気持ち切り替えていきます!笑

• 12月20日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

こちらこそグッドアンサー有難うございます😊

私はかなり嫉妬深い方なので、925ryさんが、そう思っても全然小さいななんて思いません!
    同じ立場だったら、なんなの?って思いますもん!私だったら本人に言っちゃいそうなくらいです笑
    ほんと相手は何も考えずにすぐ聞けるからって理由で連絡したんでしょうけど、、、、頑張って気持ち切り替えてください😭

• 12月20日