※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi------
家族・旦那

旦那イライラする。夜泣きでギャン泣きして全然泣きやまないのに様子見…

旦那イライラする。
夜泣きでギャン泣きして全然泣きやまないのに様子見にもこない。
何しても泣きやまなくてイライラしてきて、、でもちょっと代わってくれるだけでこっちの気分も変わるのに。
「俺が抱っこしても無理、余計泣くだけ」って思ってるからだろうけど、そんなの百も承知。別に泣き止ませてほしいなんて思ってないから。
何で分かってくれないんだろ。

コメント

a,ymama

わかります
俺じゃ無理やねんって!ママじゃないとアカンねんて!
って言われたときあります!
その時はムカつくから睨み付けて
そこからフル無視しました

  • mi------

    mi------

    何かそれを言い訳に逃げてる気がしてムカつきますよね!
    ちょっとくらい息抜きさせてよ、、って感じです😩

    • 12月16日
  • a,ymama

    a,ymama

    ほんとこっちからしたら
    いいわけにしか聞こえないですよね。
    数分でもいいから
    代わろか?ってゆーてほしいですよね。

    • 12月16日
  • mi------

    mi------

    そうなんですよー。
    求めすぎたらダメですね💦

    • 12月17日
Emmamama♡

うちはまだ生後2ヶ月半ですが、夜中にガン泣きして、私もギブアップしそうになった時、赤ちゃんにもっと泣けー!泣いてパパ起こしてやれー!パパの睡眠邪魔してやれー!と思ってわざと泣かしてました。でも、寝たふりなのか知らないけど、ほんとに起きないですよね。期待しちゃダメなんですかね😓

  • mi------

    mi------

    期待しちゃダメだと思いますよ😩
    余計イライラが増しちゃいます💦
    こっちがキツいの分かんないんじゃないですかね?😢

    • 12月16日
ゆこみこ

分かるわ〜
常に携帯ゲーム。イラっと。
毎回イラっと。
なので、ママじゃなきゃダメってあるけど、なんかそんなんダメって思い、
女の人の大変さもっと知ってもらいたくて、パパらしくもっとなってほしくて
パパだけが見る時間何度も作り、飲み会ないのに用事といい実家に帰り1人で見てもらって〜
あたふたしてましたが、
なぁ〜んか前よりは
パパらしくなった気がする。
でも、30代おっさんが携帯ゲームばかりして
子供が泣いても来るけど
やっぱりママじゃないとって言うけど〜気持ちの問題や。
って少しずつ色々考えて
見せる時間作ってます。

  • mi------

    mi------

    なるほどー。。
    見せる時間ですね!!
    子どもができていい方に変わってくれた部分もあるけど気持ちの問題ですよね。
    ちなみにうちの旦那も30代でゲームばっかりしてます。

    • 12月17日
Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

わかりますー‼︎
なんで知らんふりすんの?
代わろうか?の一言くらい言ってもよくね?って思いますよね😤
言ってくれるだけでも気分的に違うのに…💦
うちの旦那、息子が起きてる時は抱っこしまくるくせに、グゼって泣き出すと俺が抱っこしても泣きやまないからって言ってすぐ私に代わるし、代わったらゲームしだすし…
夜中も本当に寝てて気付かないのか寝たふりなのか…
嫌になりますよね😓

  • mi------

    mi------

    代わろうか?の一言だけで全然いいですよね😢
    ホントに愚図りだしたら逃げるかの様に私に押し付けてきます💦
    どこも似たような感じなんですね😢

    • 12月17日