※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fumi.co.jp
雑談・つぶやき

自分はなんてダメな人間なんだろう、はやくいなくなってしまい。それば…

自分はなんてダメな人間なんだろう、はやくいなくなってしまい。
そればっかり今日は思ってる。

カードの審査、何回やっても通らなくて、
今回赤身のことだけでいっぱいいっぱいになって締め日に振り込めなくて、
夫にまで電話かかるほど迷惑かけて、
結局今日は契約きられた。

反省はしないとだけど
落ち込んでたらだめだって、
離れたら泣くから赤ちゃん背負ってためてたところも掃除して、
ちゃんと今日は家事ちゃんとできたと思ったのに、
夕方からいつものたそがれ泣きなのに、
今日はくっつきすぎたせいか
揺らしても遊んでも
ずっとで、泣き止ませられなくて。


夫が帰って、お風呂に入れてくれてる間、
自分で産んだ赤ちゃんなのに、離れられることに、自分以外が見てくれていることに心底ホッとした。

何年も望んでたライブにも行けない。
友達との旅行も遊びも断らなきゃいけない。
美容院も買い物も食事もいけない。

そんなの自分が産んだ赤ちゃんなんだから、当たり前。
そんな責任だって、専業主婦で離れずに一緒に居られる幸せだって感じないといけないのに。

当たり前なのに、離れたいとおもってしまう。
最悪だ自分。
こんな汚い気持ちが虐待やネグレクトにつながりそうで本当にこわい。

コメント