※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

食後にぼーっとする感じや眠気、お腹の痛みやしんどさがある質問です。原因は血糖値や貧血、悪阻かもしれません。日によって症状が変わるので不安です。

食べ悪阻で食べてるときや
食べ終わったあとは気持ち悪さもなくなります
ですが、今朝から食後、眠気?というか
ぼーっとする感じがあります。
これは血糖値が上がってるのか
貧血なのか、、それとも悪阻でしんどいだけなのか、、
なんか、食後にお腹が痛くなったり
ふーっと横にならないとしんどくなったり
眠気がきて寝てしまいます。こんなもんなんでしょうか?
日によっていろいろ変わるので不安です。

コメント

パリス

私は妊娠した瞬間(多分)から
眠気すごかったです!
仕事をしてましたが朝から晩まで眠たかったです笑

後輩も現在妊娠中ですが、眠たいそうです!

赤ちゃんの為に眠たくて寝れるときは身体を休めてください!

  • おもち

    おもち

    やはり眠気なんですかね?
    なんかふーっと横になりたくなって
    横になったら眠たい〜みたいな感覚で
    目を瞑って気づけば1時間くらい寝てて
    それの繰り返しです!

    • 12月16日
マイ

初期は、悪阻やら睡魔や沢山あるけど、その辛さも、産まれたら、すぐ忘れるよ!
あまり不安にならずゆっくり過ごす事が大切ですよ!
しんどい時は、横に。。。眠いときは寝て、蓄えないと、生まれたら、ゆっくりは寝れなくなりますよ!

  • おもち

    おもち

    確かに寝てもすぐに起きてしまったり眠りが浅い感じがします!
    やはりこれも悪阻なんですね!

    • 12月16日