※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供がカレーを好んで食べるが、他のベビーフードは拒否。皆はどのくらいベビーフードをあげているか。週3回のカレーは多いか。

うちの子は全くベビーフード食べなかったのですが1歳過ぎたのでカレーは好きかな?と思ってあげてみたら食べました!
でもやっぱり他のベビーフードは食べませんでした。
皆さんベビーフードってどのくらいあげてますか?
外出のときカレー食べてくれたら楽になるのですが週3回カレーじゃちょっと多いですか?
よろしくお願いします!

コメント

てるてる坊主

うちもベビーフードあまり食べなかったので、数える程しか使ったことありません!外出する時は子どもも食べられそうなお店にするか、パンやバナナなど持って行ってました!

うちもベビーフードあんまり好きじゃないです💦
慣れてもらう為に1週間に2〜3回は取り入れてるのですが、作ったものと比べると無表情で食べてます😓
私はサーモスのスープポットにおじやを入れて持っていくようにしています💡
スープポットなので時間が経っても温かいご飯をあげれるのでおススメです(^^)