※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝
ココロ・悩み

会社の付き合いでキャバクラに行かれるのが腹立たしい。息子が小さく目が離せない時期なのに、泥酔で帰られるのは耐えられない。

会社の付き合いだから仕方ないのかもしれませんが…
キャバクラに行ってるのが凄く腹立たしいです。
遊びに行かれるならまだしも、飲みというのは余計に
腹が立ちます。しかも泥酔で帰って来られた時の殺意。
半端じゃないです。
まだ息子が4ヶ月と小さく目が離せない時期なのに
キャバクラなんかに行かれてイライラと悲しみが止まりません。。。
仕方ないのかもしれませんが耐えられず書いてしまいました…

コメント

ひーくんまま

うわああああああああ
めっちゃその気持ちわかります!!!
うちの旦那も付き合いでキャバクラ、ラウンジ行くんですけど遅い時帰り朝の7時とかで酒くさいしぶん殴ってやろうかと思います😒
かといって私がもし上司とかの付き合いで男のいる店行ったら怒るとか言いますからね…笑
いや、それおかしくないか?ならお前もやめろよってなって更に殴りたくなります笑
誘う方も誘うだけど行くやつも行くやつだよな汚ねぇ手で触るな帰ってくるなうぜぇよって思います😑

わかな

会社の付き合いでもうちのは行きません。
嫌いなので、行かないのでを貫き通して
今では誘われもしません。
なので、文句を言われることもないようです。
けどこれは結婚したからとかではなく、
入社した頃からのことなので…参考になりませんね、すみません。
付き合いだからと断りを入れるくらいなら
泥酔はしないでほしいですよね。

りの

こんばんは🌙
分かります、まさに今日、うちの旦那は忘年会🍻二次会はおそらくお姉ちゃんのところでしょう。もしかしたら二次会行くかも!でも多分行かないな!うん、行かないで9時に帰ってくるから!が、今の時間。家でも普段ガッツリ飲んでイビキかいて、子供たち爆睡してしてるのに起こすし…
たまに殺意が😅
付き合いと言えば男性はなんでも許されるんですかね?ママはほとんど我慢我慢で子供たちのために頑張ってるのに。
今日家の鍵置いてったから、鍵閉めておこうかな(笑)

• 🐝

🐝

こんばんは!
    うちのも今日忘年会で…
    まだ旦那も19と若いだけにキャバクラなんて行ったら…なんて思っちゃいます…。

• 12月16日
  • りの

りの

お若い旦那さまですね〜、ママもお若いのかな?🙂
    うちの旦那は飲み会がめったになく、去年の忘年会以来です。2人目が産まれてまだ小さいので、飲みは自粛していたようです、ですが忘年会くらいは…って私も許しました。
    パパはしょっちゅう飲みに行かれますか?

• 12月16日
  • 🐝

🐝

普段はあまり行かなくはなったのですが、私も忘年会くらいはって思って行かせたのですがキャバクラまで行かれると…って感じです…
    何でキャバクラなんだろうってものすごく考えちゃいます…

• 12月16日

何が腹立つんですか?
飲みに行くこと?自分以外の女の子と楽しくお酒を飲むこと?

会社の付き合いなら仕方ないです。むしろたまには息抜きしてきなさい、って感じです。
そりゃあ不必要に連絡先交換したりするのは、ん?と思うけど、男の人でキャバクラやラウンジに行かない人な方が多いでしょう

私の友達の旦那は嫁が行くな行くなとうるさいから行けない、と毎回断ってたら誰にも誘われなくなったと言ってました。つまらない男だ、と。

私はそういうのは嫌だったし嘘ついた時は分かるのでのでどうぞどうぞと言ってました。

逆にはいはいしだしたり歩き出した方が目が離せませんよ。これから先も飲みの誘いはたくさんあると思いますが心を広く持った方がいいのでは、と思います。

• 🐝

🐝

いや、あくまで嫌ですよねって言っただけです
    色んな考え方の人がいると思いますがあくまで私の場合は嫌だと言ったまでです。行くなとも言っていません
    子供の成長で目が離せない時期は子供それぞれあると思いますが?

• 12月16日

退会ユーザー

大人になれば考えも変わるのではないですか…笑

• 12月16日
  • 🐝

🐝

そういう考えの人も世の中たくさんいると思いますけどね。
    まあコメントありがとうございました!

• 12月16日
めめmam

わかります😂キャバクラいくのは付き合いもあるし許せますが、泥酔で帰ってくるのは本当腹たちます。。。
気楽なもんだなお前って殴りたくなるけど泥酔状態でいっても意味ないし次の日言っても覚えてないから反省もしない。。。私もたまに殺意わいてる女子です🙌笑

のん

こんばんは(^ ^)
私も全然行ってもいいよ派です。
28歳だからなのかもしれませんが、若い時は嫌だったような・・・気もします。ただご主人様は稼いできて、奥様やお子様を養って下さるでしょ??
だからたまには遊ばせてあげないと仕事頑張る気になれないかなーとか思うタイプなんです。確かに駄目だ、殺意って女性の方が多いかもしれません。

でも、本当に出世してほしいって考えてらっしゃるなら付き合いも大事かなーって思います。

あくまでうちの場合ですが、やはり
飲みに行くしビジネスホテルとって
寝て帰ります…
それに比べたら朝帰るだけでも良き旦那。帰ってくるだけいいですよ(*゚∀゚*)

私も以前は会社勤めで、飲み会も沢山ありました。皆んな行くのに自分は断るなんてなかなか勇気がいるものでした。だからちょっとだけご主人様の気持ちに寄り添ってみてはどうでしょう??

イライラするだけ神経つかって疲れたり子どもに当たる原因になったりするだけなので、イライラするだけ損します。せっかく家の事を第一に考える奥様だから、、、イライラするのもったいないです。。。。

すみません。長々と…