※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miley
子育て・グッズ

夜中のダブル夜泣きで心が折れそう。息子が熱を出し、発表会に行けないか悩んでいます。全てが辛くなりました。

心が折れそうです😭今3歳9ヶ月の息子と生後12日の娘と里帰りしています。

夜中のダブル夜泣きで毎晩心が折れそうになりながら母や旦那に手伝ってもらいつつ頑張ってました。

そして先ほど息子が熱を出してしまい明日はずっとずっと楽しみにしていた発表会…。
無理に幼稚園行かせたからかな、夜中すぐ一緒に寝てあげられなくて毎晩起きちゃってるからかなと考えてしまいます。

やっぱり発表会とはいえ熱があったら行かせられないですよね?
頑張って練習してて私も周りも楽しみにしてたのになんかプツンと糸が切れた感じでただただ全てが辛くなってしまいました。

コメント

フリード

熱の原因がこの時期ウイルスの可能性もあるので朝熱が下がらなければいかない方がいいと思います。
上の子の夜泣きは最近だけですか??
もし最近なら体調不良からくるものかもしれないですね。😢

• miley

miley

そうですよね💦思い出のためだけに周りに迷惑掛けられないし酷くなっても困りますからね💧
    夜泣きはずっとあって、産まれてから朝までぐっすり寝てくれる日がほとんど無いです😢

• 12月16日
あゆ

娘は夜泣き全くしないのでわからないですがなんかあるんですかね?(´•ω•ˋ)

熱あるなら幼稚園はやめた方がいいですよね。。
やはり周りに移りますし(´•ω•ˋ)

• miley

miley

うちは産まれてから朝までぐっすり寝たのは数えるくらいです😭昼寝しようがしまいが夜中か朝方に必ずぐずって起きます💧

とりあえず様子見て朝熱があるようなら残念ですが諦めます😢

• 12月16日
ゆめいちふう@

うちと同じ間隔ですね‼
(3才7ヶ月と18日目です)
うちは上が女の子で、
すっごい【お姉ちゃん】しようと頑張ってくれる分、突然糸が切れたかのようにギャーと泣いたり…
家に居るとお漏らししちゃったり…
↑保育園や外だと大丈夫なんだけど💧
赤ちゃんのお世話はもちろんだけど、上の子のフォローが大変だなぁ〰😣と、参ってます💨💨

上の子の始めての発表会…
見たいですし、本人も頑張って練習してたなら…ってすごい思いますよね⁉
祖父母向けに別の日にもぉ1回やるとか…そーゆーのはないですか⁉
明日、熱があったら…
やめた方が良いけど熱がなければ良いかなと❗
熱が下がって無事、発表会出れますように😣

• miley

miley

頑張ってるけどやっぱりまだ3歳だから我慢できなくなりますよね💧
    夜中の授乳と被って泣かれると上の子は抱っこーで泣くし、下の子は母乳拒否で泣くし、みんな泣くからミルク作りに行けないしでもう私も泣きたくなります😂

別の日にやってくれれば良いんですがそういうのが無くて😵
    体調が一番なので様子見て見ます😭

• 12月16日
miley

昨日はコメントありがとうございました😊
お陰様で朝起きたら息子の熱が下がって元気になったので発表会を無事に出ることが出来ました✨
インフルエンザも流行っているので皆様も体調には気を付けてください😄