※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

悪阻が軽くなったことに不安を感じています。これからピークを迎える可能性もありますが、個人差があります。

初マタです。6w頃から悪阻が始まって1日中気持ち悪くて動けない状態が続きました...現在8w5dなのですが午前中は悪阻がほとんどなく動き回れて、夕方になるとまた気持ち悪くなるという感じなのですが明らかに6wや7wの時より悪阻が緩和されている気がします。嬉しいのですがこんなに早く悪阻が軽くなることってあるのでしょうか??それともまたここからピークを迎えるのでしょうか??😵不安です。。

コメント

みーちゃん

こればかりは人によるものですし、妊娠期間中、軽くなったり重くなったり、また日によっても違うものだと思うので、、一概に答えはないと思います💦💦

• なつ

なつ

なるほど...まだまだどうなるかわかりませんね😢💦回答ありがとうございます!

• 12月16日

つわりにも波がありますよ〜♪
全くない日もあればひどい日もあり、、😂

• なつ

なつ

波があるのですね!😢このまま無くなればいいなと思いましたが😵💦ないとないで不安になります💦回答ありがとうございます!

• 12月16日
年子ママ❤️

並がありますからね…私も今そんな感じです。無い時間はラッキーと思います👍経験上そんなに心配することはないですよ😌🍀

• なつ

なつ

同じ方がいて心強いです😢💦回答ありがとうございます!

• 12月16日

私は2人目は3日位で治まりました~(笑)
1人目は全く無かったのでラッキーでした🎵

• なつ

なつ

わあ〜!羨ましいです😂💓回答ありがとうございます!

• 12月16日
ゆー

私も同じような感じでした!無くなったかも!?と思ってたら、結局また始まって😅今12週ですが、前より減ってはいますが、まだもう少し続きそうな感じです😅💦
つわりもあるとしんどいですけど、無くなると不安になりますよね。

• なつ

なつ

同じような方がいらして安心しました😣💦まだまだ続くことを覚悟して乗り切ります😣回答ありがとうございます!

• 12月16日

同じです〜💧
午前中は割とよくて、夕方になってくると具合悪くなります…
たまーに夕方も少しマシな時はありますが…日によっても時間によっても波があります。
まだまだ続くんでしょうが、辛いですよね…😭

• なつ

なつ

めっちゃ辛いですよね😢いつまで続くのか終わりが見えなくて怖いです😢同じ方がいて心強いです😢回答ありがとうございます!

• 12月16日

退会ユーザー

私もこれからピークで酷くなるのかなとか不安です…
    時々お腹に手を当てて話しかけます、あんまり虐めないでね〜と。笑
    お互い頑張りましょ〜😭

• 12月16日