※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴり
その他の疑問

10ヶ月過ぎたくらいから授乳中、飲んでいない方のおっぱいの乳首を触っ…

10ヶ月過ぎたくらいから授乳中、飲んでいない方のおっぱいの乳首を触って飲むようになりました。乳首をこね回したり伸ばしたりするので痛くてすごく不快でイライラしてやめて!!と叫んで手を振り払ってしまった時があります。
傷つけてしまったかな。ごめんね。

気を使いながら手を伸ばしてくるのでなんだか可哀想になって今では放置ですが、毎度乳首をボタンみたいに押し込め続けるので痛いです。

成長した証拠なのでしょうがこれってどういう理由でしているのかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

惣菜担当

理由はハッキリわかりませんが、うちもありました(^_^;)
長時間やられるとイライラがハンパないんですよね(笑)
私も同じような質問をした気がします。
回答の中には、ぬいぐるみをもたせてみるとかありましたが、うちはダメでした(^_^;)
10カ月だと言葉も理解できないだろうし、難しいですよね💦
いじりだしたら授乳をやめるとかで、繰り返したらやめてくれないですかね?💦

• ぴぴり

ぴぴり

同じ質問されてたんですか?ごめんなさい。探してみます。
    なにかに触りたいわけではなくて乳首が触りたいみたいなんでなにか他の方法でやめさせようと思ってないんです。
    痛くて不快なんですけどね。
    怒ったらやめますし。
    ただやる理由が知りたくて…
    そろそろ卒乳の合図って言う人もいるんですけど卒乳とも思えなくて…。

• 9月4日
  • 惣菜担当

惣菜担当

私が質問したのはかなり前ですし、検索は難しいと思います💦
    的確なアドバイスでなくてすみません(>_<)
    たんに触ってると安心するからとかなんですかね?

• 9月4日
  • ぴぴり

ぴぴり

そうなんですね^_^
    わざわざありがとうございます。

• 9月4日