※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

一歳4ヶ月のお子さんへのクリスマスプレゼントは、アンパンマンの滑り台とブランコがついたものにする予定です。

一歳4ヶ月くらいのお子さんへのクリスマスプレゼント何にしますか🙈?

アンパンマンの滑り台とブランコがついているものにしようかなぁと思ってます😍

コメント

canaria

うちは、長男次男一緒にスナギーテイルです😂寝相が悪すぎて💧

アンパンの滑り台とブランコにジムの持ってます。遊ぶ時は遊ぶって感じでした。

• なーぽん

なーぽん

すごい!!
    うちも寝返りしまくって布団の意味ないです😅

• 12月16日
yuuri

去年のクリスマスプレゼントで、アンパンマンの滑り台付きのジャングルジムを義両親からプレゼントして頂きましたが、今でも良く遊んでくれてますよ〜💡
ブランコ付きだと、鉄棒にもなるみたいですし、なお良いと思います😊✨

• なーぽん

なーぽん

長く使えそうなのでブランコ付きにしようかと思ってます!
    問題は場所です(笑)
    空いている部屋はありますが、暖房器具がないので寒そうです(ó﹏ò。)

• 12月16日
  • yuuri

yuuri

結構場所取りますよね🤣💦
    うちも丁度、ブランコを追加で買おうと考えている所でした😅

私の周りの子育て世代、メーカーは違うにせよ、みんなジャングルジムは設置してますし、買って損はないと思います💡

• 12月16日
  • なーぽん

なーぽん

普段仕事なので平日はお外で遊ぶ時間ないし買ってあげたくて😣

ちなみに、折りたたみ式ってあんまり意味ないですかねー?
    きっと、部屋に出しっぱなしで片付けるときは使わないときだけな気がします😆

• 12月16日
  • yuuri

yuuri

全く折りたたんでないです🤣💦
    結構毎日娘がジムに滞在するので(笑)、出しっ放しです笑

やり方が下手なのか、組み方が下手なのか、うまい具合に畳めないんですよね😭💧

• 12月16日
  • なーぽん

なーぽん

やはりそうなりますよね笑
    折りたたみしないタイプを買います😣

• 12月20日
𝑚𝑖𝑖

うちもそれです😂👍🏻
ジャングルパークDXってやつですよね!?
それとアンパンマンのブーツのお菓子詰め合わせにします✨
うちの両親からは、このピアノを買ってもらえる予定です♫

• なーぽん

なーぽん

そうです!!
    まぁまぁ高いですが長い目で見て使えそうなのでいいかなぁと❤

• 12月16日