※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
家族・旦那

私のひとつ前の投稿…これから旦那とどう向きあえばいいかわからなくなっ…

私のひとつ前の投稿…
これから旦那とどう向きあえばいいかわからなくなった

まだ愚痴はあるのですが…

旦那の同窓会が新宿で、13時ぐらいに出て同窓会開始は18時
帰ってきたのは夜中の1時を回っていた。
こないだ私の同窓会があり「何時からあるの?」20時ー0時って言ったら「は?遅っ」ですって。
旦那は遅番の仕事だったので息子を実家に預けて。
23時には帰ってくるよ言ったら「なんでそんなに遅いの?」
こっちから言わせてみたら旦那は父親の自覚がないような。

妊娠してたときも似たようなことあったし…

パチンコは私も好きだから制限はするつもりないけど遅くならないでねって言ったら21時過ぎに帰ってきた。その時は怒った。
あんたの遅い時間って何時なの?

誰でもいいです。
この長文を読んでくれた人、私はどうすればいいのですか?
わからなくなりました。
色々考えすぎて体調崩しました。
旦那が私のことどう思っているのか…
結婚指輪もそうです。
やっぱりあげる気ないんですかね?デキ婚だから。
出来ちゃったからしょうがない、とりあえず結婚しとくか、みたいな感覚なのですかね?男の方は。

コメント

くー

指輪のことに関しては、自分から買いに行こうって言った方がいいんじゃないでしょうか。
男性からしたら指輪とか興味ない人が多いので悪気があってスルーしてるわけじゃなくて、ただ自分から積極的に買いに行こう!と思いつかないだけな気がします🤔
欲しいなら半ば強引にでも売り場に一緒に行った方がいいと思いますよ!

あとの愚痴は、一緒に暮らしてたら不満の1つや2つあるよね、と収めてしまえるレベルの範囲だと思いますので、定期的にここで話聞いてもらって解消していくしかないかもしれませんね💦

こたつむり

男は外、女は中っていうのが根本にある旦那さまなのかもしれないですね😢
でも、同窓会の時間はちょっと納得いかないですねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
なんで男が11時間も外に遊びに出るのは良くて、女が4時間ほど外に遊びに行くのはダメなんですかね?
確かに、子どもはおっぱいとかのこともあるし、母親がいなきゃってのは分かるけど…
でも、男だって親であることに変わらないんだからこそ、もうすこし家庭と子どもを省みてもらいたいですね💔

授かり婚なんですね(*´꒳`*)
私も、付き合って2年半くらいの頃、妊娠したかもって時がありました💡
結局違ったんですが…
その時、彼(今の主人)から『婚約指輪は急すぎて用意してあげられないけど、結婚指輪はちゃんと買おうね!』って言われました✨
すぐには受け入れられず、出てきた言葉は『まじか…』とため息だけ.
一気に背負うものができて焦りとかもあったのかもしれないですね.
男の人的には、指輪とかはそんな大した物じゃないのかもしれないです😭
女としてはかなり大切な物ですが、男女の価値観の違いなのかもしれないですね(T . T)泣

どうすれば、というのはどういうことですか?
離婚すればいいとかそういうことですか?

価値観の違いだと思いますが、私は読んでいてそんなにご主人に否があるようには感じませんでした。

風俗に関しては気になりますが、アダルトサイトに関しては気になりません。

料理もそれほどに苦手なら、味噌マヨなどのアレンジよりまずは基本のシンプルなものから練習された方がいいと思います。
もちろん、ご主人の一言は余計ですが…

「男から誘うのでは…?」というのはしあんさんの理想であって、元々買う予定のなかったものなら口に出さないと分かってもらえないですよ。

同窓会は私もすみません、遅いと思いました。

夜泣き対応すべて私がしてましたし、私は主人を起こすのは申し訳ないので、できるだけ起こさないように対応してました。

ゲームに関しても私はモンストではなくPS4のゲームですが、味方が弱いとちょっとイラッとします( ˙▿˙ ; )

私も指輪欲しい〜!って前々から言ってたのに全然買いに行こうとかお誘いなかったですよ!😱
2.3回、指輪まだぁ?とおねだりしてやっとって感じでした。笑
男の人は別にあげたくないとかそう言うわけじゃなく、女の人みたいに拘りがないから考えが回らないだけだと思うので、自分から言ってみたらどうですか??

風俗を調べてたり誕生日にえっちなサイト見てるのは私もイヤかな😔
謝ってもらって終わりでいいとは思いますけどね!💦

料理に関しても、文句と言うよりは
苦手なのわかってるからこそ
バターだけで良かったのに〜って
軽い気持ちの発言だったように思います。え、そう?じゃあ今度からバターで味付けするね!でいいと思いました🙋
考えすぎもよくないですよ😔

男の人は夜中まで出かけて良くて女の人はダメ。みたいなの、よくありますよね。確かにそれってどうなの?
とは思いますが、まだお子さん3ヶ月ですし、お母さんが居ないと駄目な時期だと思うので、まだ夜中に家を空けるのはなぁ。という印象です。
お昼に少し見ててもらって買い物にいくとか、全然いいとは思うのですが☺️
同窓会にきてる友達が生後3ヶ月の赤ちゃんいて旦那に預けてると聞いたら、え?もう23時だよ!?って思っちゃいます💦💦

むつむつ

なんてゆーか、
旦那がこうだから私もこうでも文句言わないでよ。
…と言うふうにしか聞こえません。
2人とも子供だよなぁ…と言うのが私の正直な意見でした。
旦那がどうであれ、風俗に行こうが
同窓会が遅かろうがなんだろうが
お金沢山持ってこいって自分の中でクリアしてれば
私は許せてしまうんです。もちろん
面白くは思いませんが…。
でも、仕返しをしようとも思いません。
私に一つでも落ち度があっては別れた時に
慰謝料や養育費、貰えないですからね。
だから決して旦那は風俗行ったから私も浮気する。や
同窓会遅かったから私も遅くまで遊ぶ。
は絶対してはいけません。
あなたは妻として女として母として
ドーンと構えているのが良いと思います。