※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねー
お金・保険

同居の方に、義両親や両親に毎月いくら家賃を支払っているか教えてください。

同居の方に質問です!
義両親、または両親に毎月いくら家賃として支払ってますか?
収入にもよると思いますが、参考までに教えてください☺️

コメント

あひるまま

義親と同居してます。
だいたい3万くらいです。
あたしが本格的に働くようになったらまたプラスになる予定です。

あい

実両親と同居してます!4万渡してます😊

みるきー

うちは実両親同居で6万払ってます。
みなさんの回答見てこれは払い過ぎかもと思いました😱

アサラー

うちもです。私だけの時で、月五万、夫と2人の時で月6万、今は息子も産まれたので月7万払ってます。次産まれたらさらにプラスです。
ちなみに、息子は保育園にまだ行ってなくて、私も働いているので、昼間は私の母が息子を見てくれています。その分のお金はあげていません。

ねー

回答ありがとうございます!
まとめてで申し訳ありません。

私は払わなさ過ぎかなと思いましたのでもう少し渡すお金を上げようと思います😂
ありがとうございました!

みぃこ

家賃、光熱費折半です。
食費、雑費は私たちです。

みゆー

以前同居していた時は10万円、義親から食費+雑費として4万預かってましたが、総勢6人(内、義父は大食感)でしたので食費全く足りないし雑費だって人数多いからあっという間にシャンプーやらなんやら消えます。
なので私もパート代から数万入れてた感じなのでトータル13万近くかそれ以上ありました。
正直、家事もほぼ私以外誰もやらなかったのでデメリットだらけで出ました笑

ねー

回答ありがとうございます!
まとめてで申し訳ありません。