※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
雑談・つぶやき

旦那が腹立つので今から実家に行ってこよ!娘が昼寝しないから、ベッドじ…

旦那が腹立つので今から実家に行ってこよ!
娘が昼寝しないから、ベッドじゃなくてソファのほうが何故か大人しいし、休憩したいからソファでは寝るなって言ったのに、「目つぶるだけ」「寝ないよ」だって。
じゃあ横になるなよ。座れねーわ
こっちが何か言ったら、「洗い物したじゃん」「買い物したじゃん」って自分のやったことちょこちょこ出して、で?って感じ。
じゃあこっちは毎日洗濯干して、ご飯作って、てめーのパーカーだって今日のフットサルで着るかなと思って乾くように干してやっとるわ!
こっちは何も言わずにやっとるんだから、見返り求めんなや

で、案の定ソファで爆睡。娘が泣いててもイビキかいて爆睡。
休みなのに、都合のいいときしか面倒見ないし、それなら仕事行ってもらった方がマシなんですけど〜

とりあえず今は迎えに来てくれる妹待ち。
ベルギーワッフルメーカーあるから、実家でワッフルでも作って食べようかな!
夜ご飯自分で用意してもらおー

いってきまーす

コメント

リョウコ

行ってらっしゃいー✋

私も今日旦那にイライラしたので実家に来てます😁

  • ぬん

    ぬん

    実家がwelcomeなのが、ありがたいですね!(笑)

    • 12月16日