※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
その他の疑問

子どもが3人居ます旦那が結婚当初からの度重なる浮気があり、旦那の考え…

子どもが3人居ます
旦那が結婚当初からの度重なる浮気があり、
旦那の考えは帰ってくるならお互いが浮気すればいいと思っているらしいです
私はそんな考えは無理です

どうしたら良いでしょうか
離婚を考えて居ます

私が結婚当初からの浮気で
しつこく女のことをいつも疑って居ます
それが嫌だと言います。
でもそれって自分がまいたたねじゃないですか?
3人のシングルマザーは
大変ですよね。
何より子どもが可哀想ですよね

仕事は月給12万ほどしかありません
専門職はもっていますが早番遅番はできないです
子どもが小さいので

コメント

☆aya☆

旦那さんのその考え方なら迷わず離婚しますね💦
うちも浮気されましたが、旦那が私が浮気するのは嫌だというので、旦那にもやめさせました。
はっきり言って、浮気ばっかりして平気な顔で帰って来るお父さんが居てる方がお子さんが可哀想だと思います😞
確かに片親になるのも可哀想かもしれないですが、そんな父親なら居ない方が断然良いです😑
ご実家とかには頼れないですか?

  • スヌーピー

    スヌーピー

    本当にそう思います。
    居てもそれはそれで子どもが可哀想だなって思います

    金遣いの荒さ、浮気、、、

    しかも勝手に女には離婚したと言って、居ました。その嘘がバレた時に自殺未遂をしました。
    どうしようもないです
    今は精神状態が悪いから細かく話を詰めて攻めることもできません。
    せこくないですか?

    現実逃避の旅に出て、私は子どもを1人で抱えて居ます

    もう私の心が壊れそうです

    • 12月16日
  • ☆aya☆

    ☆aya☆

    離婚したって嘘ついてるのはありえないですね…。
    そこまでするなら、いっその事離婚届突きつけてみてはどうですか?
    うちの旦那の場合はそれが効いたようで、そこから浮気は無くなったんですが😞
    でも、旦那さんが離婚に応じた時の為に、大変ですが浮気してた証拠をしっかり集めて慰謝料貰う方が絶対良いと思います。
    自殺未遂する程の苦痛を与えられたのなら、それぐらいはしないと…。
    ご実家も大変かもしれないですが、保育園に預けて働きに行くってなったら余計にお金かかると思うので、ご実家に住んでご両親にお子さん見てもらって、専門職の方でも正社員である程度時間の融通きく会社探して働いて、ご実家お金入れるっていう方法が一番良い気もしますが🤔

    • 12月16日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    自殺未遂するほどの苦痛を与えたと言うか、ただ女に離婚したって嘘ついたらしいねって言っただけでそれで自殺未遂にいたりました…

    ラインとか証拠は全て消されてしまって居ます…不貞行為をおさえるようなあとをつけるなど、小さな子供がいるので出来ず証拠不足でそれでは慰謝料も貰えませんかね…

    • 12月16日
  • ☆aya☆

    ☆aya☆

    あんまり慰謝料とかについては詳しくないですが、旦那さんが浮気を認めない限り、浮気の証拠無いと難しそうですよね…。
    それか慰謝料諦めて、普通に離婚するかですね😞💦
    養育費を貰うなら母子手当も減るって聞いたりするので、そこら辺を良く考えながら離婚の手続き進めないとダメですね😰

    • 12月17日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    なるほど手当と養育費の兼ね合いがあるんですかあ

    • 12月18日
スヌーピー

実家にはお風呂は上げてもらって居ますが、ご飯には行かないようにして居ます
実家もお金がなく、頼れない状況です

優奈

父親のことでお母さんが不安定になるよりはいない方がいいとおもいますよ。
なので子供がかわいそうとはおもいません!
私は父親のことで余裕がなくなり情処不安定になり
ささいなことで子供にイライラしてしまうことがありました。

私もそんな感じで昼間も夜もいなくて
帰ってこなくなったときもあって
2回目帰ってこなくなったとき、
ずっと無職でしたが
下が半年のときに離婚しました。

実家は頼れないというか父親がモラハラなので
精神的安定のために
子供は2人ですが3人でアパートで暮らしてます!
夜、母親にきてもらって夜バイトしてます。
実家からお金援助してもらってません。
手当もありますからきっと、なんとかなりますから
いざというときは頑張ってください!

  • 優奈

    優奈


    お金のことが一番心配ですよね。
    しんどいので生活させてくれればいいとお金と割り切るか離婚しかないと思います(T . T)

    • 12月16日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    夜のバイトはやはりお金が良さそうですね…とても田舎に住んで居て、どこの誰だかすぐ分かるようなところなので世間体を気にしてしまいなかなか夜の仕事には踏み込めません…

    • 12月16日
  • 優奈

    優奈


    送りはもちろん迎えもあるお店もあるとこもあるので
    ちょっと遠いかもしれませんが、ちょっと田舎を出て隣の市?町?とかいんじゃないかとおもいますよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 12月17日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    離島なのでどうにもなりせん…

    • 12月18日
0007💖

そんな開き直ってるようなら
別れた方がいいですね😱
逆に言うと時間の無駄です!

相手がどうなろうがしりませんし
自業自得ですし
子供ら守る意欲も見えないのに
子供らが可哀想なんて思わなくていいです!

お母さんが守ってあげたらいいんですよ💖
簡単なものではないですが
お金は働けば何とかなります!

  • スヌーピー

    スヌーピー

    お金はなんとかなりますかね…流石に1人じゃなく3人なのでそこかやはり怖いです

    • 12月16日