※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供にサンタクロースを演じてもらうタイミングや方法について悩んでいます。皆さんはプレゼントを渡す時にどうしますか?

いつもお世話になっております!
2歳のこどもがいます!今年のサンタクロースの登場について悩んでいます🎅
主人にサンタの格好をしてもらおうかとおもっていますが、どのタイミングでどうやって登場するのがいいのか‥💦
みなさんはプレゼントを渡す時など、どうされる予定ですか?

コメント

あーちゃんmam

うちでも友達にお願いして
サンタさん登場!してもらう
予定です。
が…泣くのを想定してます(笑)

玄関で手渡しかなーとは
思ってますがうちも悩み中です。

インターホンにサンタさん
映ったら玄関口まで行って
くれなさそーな。

私も便乗して皆さんの意見知りたいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか難しいですよね💦
    夜のうちに来る設定だと、まだ分からないから楽しめないのかな?とも思いますし‥🎅

    • 12月17日
deleted user

来月3歳になる息子がいます。

サンタさんは寝てる時プレゼントを持って来ると教えてるので、朝起きたらプレゼントがある設定にします(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳くらいだと、夜に来るというのも理解してくれそうですね!
    来年まで待ってみようかと思います!

    • 12月17日