※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
妊活

基礎体温と排卵検査薬から、排卵日を教えてください。排卵が遅れている可能性はありますか?

この排卵検査薬と基礎体温から、排卵日はいつ頃になるか教えてください🙏
昨日から吐き気があり、おかしいなと思い妊娠検査薬したのですが陰性でした...😭
自分では4日に排卵?で高温期12日頃と思っているのですが、基礎体温の方がまだ高温期に入っていなく排卵が遅れている場合もありますか?

コメント

ちゃみ

画像を貼るのを忘れていました

いぬ

高温期14日目に見えますが、排卵検査薬は2日が濃いですね。上がってから排卵するタイプなのかもですね?

• ちゃみ

ちゃみ

いつも高温期は36.7越えなので、3〜6日はまだ低温期?と思いましたが、排卵検査薬は2日で強陽性ですもんね😅
    今周期は排卵日が掴めませんでした💦
    ありがとうございます🙏

• 12月16日
  • いぬ

いぬ

思えば、私も2日に病院で今日排卵かも?と言われて、強陽性でした。
    私も検査薬は陰性でした(^_^;)
    そろそろ生理ですかね⤵

• 12月16日
  • ちゃみ

ちゃみ

同じですね〜!明日か明後日にはくるかもです😓
    次の排卵がちょうどお正月頃になるのでタイミング困ります...😂

• 12月16日
ななな

3日のPMあたりが排卵かな?って思いました✨

• ちゃみ

ちゃみ

やはり高温期14日目くらいですね😳
    吐き気があるのに陰性で、排卵日がずれてくれてたらいいな〜なんてちょっと思ってました😅
    ありがとうございます🙏

• 12月16日