※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン
妊娠・出産

予定日を過ぎてしまいました。内診で進展なし。促進剤の恐怖。内診後に陣痛が起きた方いますか?不規則な痛みと張り。大潮に期待中。同じ経験の方いますか?

ついに予定日超えてしまった😂
昨日の検診で内診グリグリしてもらったけど…何にもなし( ̄▽ ̄;)💦
赤ちゃん次第と分かっているけどあの促進剤の恐怖がまた迫ってくる(ㅇㅁㅇ;;)
皆さん内診グリグリしてから陣痛に繋がりました?時々、痛みと張りはあるものの不規則💦
明日、大潮😍💕期待するしかないのかな??
同じ方もいますか😂??

コメント

奈々ゝ

楽しみですね💕

私はグリグリされてないですが
内診の翌朝娘に会えました😊

経産婦さんなら子宮口開いてしまえばきっとすぐですね💕

• マリン

マリン

そうなんですね〜私も、内診の後はいつも張りがあるんですけど不規則です😂💦💦
    子宮口柔らかいと言われてるのでめっちゃ期待します(*¯︶¯♥)

• 12月16日
  • 奈々ゝ

奈々ゝ

子宮口柔らかくて前駆あるなら
    赤ちゃんしっかり準備してる感じですね💕

安産お祈りしてます😊

• 12月16日
  • マリン

マリン

内診では、頭も触れるって事なので始まってしまえば早いかな?って勝手に決めつけてます(笑)
    ありがとうございます😍💕
    頑張ります😁💪💕
    Rさんも育児頑張ってください♡

• 12月16日
  • 奈々ゝ

奈々ゝ

頭触れるんですね😍
    凄いですね💕

私も娘と一緒に少しずつ成長していきます😊

• 12月16日
ある日どこかで

私も、1人目も2人目も予定日超えで、促進剤使っての出産でしたー。
しかも2人目は促進剤max120を2日やって、スクワットやら木馬やら色々やって、ようやく本陣痛に繋がりましたよ!よっぽど居心地の良いお腹みたいですw

でも、痛くなってから1時間半とかで出産でした。
マリンさんも2人目は陣痛さえ来ちゃえば結構早く進むと思いますよ。

しかも、ウチと逆で、初め男の子で次女の子でしょう。
男の子は骨組みがしっかりしてるというか、なんか出産自体、頭さえ出ればスルッと産まれる感じじゃなかったです。
でも、次女の子なら、経産婦だし、あっさりお産進んで、楽だと思いますよ。もうすぐ会えますね〜!頑張って👍

• マリン

マリン

同じような方いますね😂💦
    促進剤の痛さを知ってるからめちゃめちゃ怖いですよね💦

1人目の時ホントに出てきませんでした😂全開なってるのに6時間かかりました💦
    女の子スルっと出てきてくれるんですね😍💕
    もうすぐと分かっていながら早く会いたい♡って気持ちが強いです✨
    頑張ります😁💪💕

• 12月16日
  • ある日どこかで

ある日どこかで

全開から6時間は辛いですね。

ウチは頭デカ子ちゃんで、頭位が36あったんで、子宮口を柔らかくする注射3本打っての出産で頭さえ出ちゃえばスルって感じでしたが、産後会陰が痛かったです。

2人目は頭位35で頭は意外とスルッと出たけど、なんかあっ今、肩が引っかかってるな〜。出たな〜とかリアルに分かる出産でしたよ。

2回目だし、痛いのは痛いけど、意外と冷静だし、次の手順が分かってるからこそ、力の抜き所も分かってて、産後のダメージ少なかったです。
    翌日から普通に歩けるし、座ってましたよ。
    会陰切らないってこんな感じなんだ〜って新鮮でした。
    上の子も総合病院で病棟に入ってこれず、新生児と2人だけの生活で意外と暇でしたよ。

産道もガッチリ締まってる訳じゃないからかな?
    大体、2人目の半分くらいの時間でした。3時間ならきっと余裕ですよ♡

• 12月17日
森の人

ぐりぐりされたのか、昨日の検診から出血したのと、腰の重たいのと、生理痛の軽いのに襲われてますが、本陣痛ではない様子です😭💦
同じく不規則ー!

大潮!!!
期待しちゃいますよね(*´∀`*)

• マリン

マリン

されました(笑)?
    めっちゃ痛いですよね😂💦
    私は、出血すらしません(笑)💦
    早く会いたいですよね😍💕
    大潮ですよ♡
    お互い頑張りましょう😁💪💕

• 12月16日
  • 森の人

森の人

わたし子宮口もう柔らかいよ〜って触られて、そんな痛くはなかったんで、ぐりぐりじゃなかったのかな…
    看護師さんに、今日の内診で出血すると思うからってナプキン渡されたんで、ぐりぐりかと思ってたんですが、痛みはそこまでなかったな…🤔🤔笑

やっぱり満月とか潮とかちょっと期待しちゃいますよね(`・ω・´)w
    がんばりましょう☺✨

• 12月16日
メロン

楽しみですね❗💓💓
私も2か月後は臨月です❗💓💓

• マリン

マリン

予定日近くなるとソワソワ、ドキドキですよね(*¯︶¯♥)
    大潮、満月めっちゃ気になりますよね😍💕

• 12月16日