
コメント

子沢山mama
上の子が、生まれておいで~(◡‿◡ฺ✿)って言うって就寝したら夜中に破水で生まれました(笑)

退会ユーザー
上の子の時も下の子の時も
生まれる前の日に愛犬が珍しく
ぴったりで離れませんでした✨
-
まる子
そうゆうのって不思議ですね(*^^*)
- 12月16日

マカロン
一般的になりますが、やっぱりおしるしですかね…?
ウォーキングも雑巾掛けも階段もめちゃくちゃ頑張りましたがあまり意味なかったです😂
-
まる子
そうなんですね!(*^^*)
- 12月16日

ミルク🍼.。
私は夜中に陣痛が来たんですけど、前の日の夜に娘が産まれてくる夢を見ました!
目はぱっちりで毛は少し多かったんですけど、産まれた時に顔を見たらそっくりで!!
産まれてくるよ〜って知らせに来てくれたのかなと思います😌(笑)
掃除とか家事はやっていたけど運動は特に何もしてなかったです。(笑)動いてもすぐ疲れるし眠いし苦しいしって感じでほぼ家にいました(笑)
-
まる子
夢に出てくるって素敵ですね(*^^*)
わたしもほぼ家にいる感じです!まだ生まれる気配はないです(*^^*)- 12月16日

ちぃちゃん☺
私は陣痛始まる12時間ぐらい前に股関節が痛くなりました!右だけですが、歩くのが辛いほどに…早く産みたかったのでお散歩してたのですが中断して家でゴロゴロしてたのを覚えています(笑)
-
まる子
そうなんですね!ありがとうございます(*^^*)
- 12月16日

こんちゃん
臨月に入ってもお腹が下がらずお腹いっぱいご飯食べれなかったんですが、2人とも陣痛がきた日はやたらとご飯が食べれて普段便秘なのに快便で何度もトイレ行ってました😅
運動は全くせずひたすら寝てましたが、2人とも予定日より2週間早く、安産で産まれました😊

yheまま
快便になりました!当日はお腹がものすごく減って爆食いしてました。
体力勝負だからしっかり食べれてて良かったです(笑)
切迫だったのでむしろ安静で何もしないで!と言われてたので何もしてません。
-
まる子
ありがとうございます(*^^*)
- 12月16日
まる子
すごいですね(*^^*)