※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
家族・旦那

旦那の鼻をすする音、本当にうるさい。うるさすぎて娘も毎回起きるし。…

旦那の鼻をすする音、本当にうるさい。
うるさすぎて娘も毎回起きるし。
小さい時から鼻悪いって言うから
病院行けって言ってるのに。
病院言っても変わらないって言うけど
病院言ってから言えよ😠
自分だけスヤスヤ寝てるし
娘だって毎回起こされて
かわいそうなのわからないかなー
私だってイライラしてるんだよー
今日は仕事で7時起きなのに5時半に起こした
私は冷たいですよね😞

コメント

deleted user

蓄膿ですか?
治る蓄膿と手術してもすぐに元に戻ってしまって治らない蓄膿がありますよ。
私の家族がそれです(T ^ T)
数日良くなるためだけに手術なんてできないし、病院行ったところで何も変わらないです(T ^ T)
毎日毎日膿取ってもらうなんてのもできませんし…
ご主人様も同じタイプの蓄膿なら、もしかしたら過去に受診してどうにもならないとわかってるのではないでしょうか?
でもまぁ、本当に騒音ですので😓家族に理解してもらうためにもう一度病院行って、どうにもならない事を示してほしいですね😭
私は赤ちゃんの頃からその音聞いてたから、意識しないと聞こえないです(笑)
赤ちゃんの頃から当たり前に存在する音なので、完全に生活音のひとつです😅

  • ハル

    ハル

    それが蓄膿じゃないんです😞
    なんか鼻炎もちとは言ってるんですけど。
    もう騒音レベルでストレスです。笑

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えっ😳‼️
    それじゃあ、ちゃんと手術したら治るんじゃないかな…😱😱😱
    蓄膿でも治るタイプもありますし…鼻炎って事は粘膜でしょうから、簡単な手術で良くなると思います😵‼️
    旦那さんっ…😱😱😱😱ですね😅

    • 12月16日
  • ハル

    ハル

    本当に鼻炎かどうかも謎です。笑
    究極のめんどくさがりで病院行かないんですよ😞
    もう夜だけ帰ってこないでほしい😂

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    寝不足でぐったりした芝居or娘さんが可哀想すぎると泣き芝居(笑)で、寝室を別にしたい、壁がなくて意味ないから引っ越してでも別部屋で寝たい。
    あなたが悪いわけじゃないけど、その鼻の音と一緒に寝るのは、母子共に体がもたない😓別部屋で寝れる間取りに引っ越すか、あなたが病院行くかどっちか選んで。
    と健気な感じで言ってみてはどうですか?
    引っ越しと病院なら、引っ越しの方が面倒だし、渋々病院行ってくれませんかね😅?

    • 12月16日
  • ハル

    ハル

    転勤で8月に引っ越したばかりなので引っ越しはないです😂😂
    言うとめんどくさい態度出すんですよね😠
    それが余計にムカつく!笑
    病院言ったら?って優しい口調で言ってもうーんで終わり。
    娘かわいそうって言ったらごめんで終わりです😞

    • 12月16日
まる☆

全然冷たくないです!
わかります!うるさいですよね!
赤ちゃん起きちゃうなら大問題です💦

うちは『ぷっ』と口を鳴らすくせがあって、毎回『うるさい!』と言っています。
気になり出してこちらも過敏になってしまってるのもあるけど、絶対家族以外の人も思ってるはず!

旦那様も辛いでしょうが…ここは一つしっかり通院してほしいですね💧

  • ハル

    ハル

    本当に本当にうるさいんです!
    それで夜中何回も起こされるしストレスです😞
    病院はめんどくさいから行かないんです😠
    ずっーと前から言ってるのに!
    睡眠妨げられるの苦痛ですよね😂

    • 12月16日
  • まる☆

    まる☆

    あなたの鼻が心配だから…😢と、
    一芝居打って病院言ってもらいましょう(笑)
    放っておくと大変なことになるみたいだよ!脅かしたり(笑)

    • 12月16日
  • ハル

    ハル

    悪化するよとは言ってるんですけど、行っても治らないとか言うんです😠
    いやいや、こっちの身にもなれよ!と思います😂

    • 12月16日
にぎやか大好きママ

私もそうするかも😥
睡眠を邪魔されるってすごいストレスですもんね。

うちは同じ部屋ではあるけどかなり離れて寝てます。
友達の家では別部屋です。

お互いこれ以上ストレスを与え会わないように、寝る場所をかえるのもありかなーって思いますよ~

  • ハル

    ハル

    本当にストレスです😞
    近々娘と布団で寝る予定なんですが壁がないタイプの部屋なのでうるさいのには変わりない気がします😂

    • 12月16日