※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
子育て・グッズ

joieのベビーカーを使っている方、ベビーカーに合うシートを探しています。写真付きでおすすめがあれば教えてください。

joieのベビーカー(トラベルシステム)を使ってる方いらっしゃいますか?
もうすぐ6ヶ月の息子がいます。
トラベルシステムのバウンサーになる部分はもう窮屈なのでしばらく使ってません。
抱っこでは重くなってきたのでベビーカーを使う機会を増やそうと思うのですが、ベビーカーにつけるシート?がなかなか合わず困ってます💦
良いのがあれば教えてください!
写真付きだと助かります( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

コメント

瑞葉

私も同じブランドのトラベルシステムです!息子は6ヶ月ですが、やはりバウンサーはもう外してそのまま息子が前向きになるベビーカーとして使ってます💦💦
特にシートなどは使っていないのですが...🙇

• 瑞葉

瑞葉

今はこの状態で乗せて使っています😊

• 12月16日
  • たろきち

たろきち

私もこのベビーカーです!
    やはり合うものは無いんですかね。゚゚(*´□︎`*。)°゚。

• 12月16日
  • 瑞葉

瑞葉

因みにシートというのは直接赤ちゃんが座るところに敷くシートのことですかね?💦💦
    理解力がなく申し訳ないです💦

• 12月16日
  • たろきち

たろきち

そうです!
    すみません、私が分かりにくい書き方をしてしまって💦

• 12月16日
  • 瑞葉

瑞葉

今更返信で申し訳ありません💦

いえいえとんでもないです!
    きっと日本ではなく海外のブランドなので、売っていないのかもしれないですね...😢
    私はそのまま乗せて上からブランケットかけて使ってますよ😊
    あまり参考にならずすみません🙇
    長文失礼しました。

• 12月17日