※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
妊娠・出産

里帰り中、脱衣所で実父に遭遇。早く帰りたい気持ちでいっぱい。1ヶ月検診は産んだ病院で受ける必要あり。ストレスや我慢が辛い。

里帰り中です。お風呂上がりに脱衣所で着替えてたら実父に扉開けられました。最悪すぎて産んだら早く帰りたい気持ちでいっぱいです(;_;)旦那がまつ自宅まで高速使って3時間…。赤ちゃんの1ヶ月検診って絶対産んだ病院で受けないとですよね??

はーー。あと1ヶ月ちょっともあると思うと辛いーー!タバコ吸うし、なんにもしないのに口だけ出すし、ほんとストレス。それ以外はのんびりできていいんだけど、我慢するしかないんだよなぁ。

コメント

ぴっぴ

私なんて義父に扉開けられましたよ😱
しかも全裸!!笑
一瞬すぎて目が点でしたよ!😂
まあ数年前の事なので特に気まずくはないですが…
1ヶ月検診はどうなんでしょう(>_<)次の検診のときに聞いてみてもいいかもですね!

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

義父ーーー!えっと…事故ですよね?一応💦💦実父がほんと無理なので今思い出しただけでもイライラがとまらんです!

来週出産なので、その時に聞いてみようかなぁ。お宮参りも近所の神社なんでパパっと済ませてから帰ろうと思ってたけど、1日でも早く帰りたくて(;_;)

• 12月15日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

完全に事故です😅
    義父も「げっ…」て感じでした😂笑
    自宅付近でも大丈夫だと思いますけどねー(>_<)お宮参りは時期ずらす人もいるので、最悪少し落ち着いてから旦那さんと一緒に行ってもいいかもですね!

• 12月15日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

わざとじゃないだろうし仕方のないことなんですけどねー。ほんと気をつけてほしいですよ!気持ち悪いーー!今度から使用中の紙でも貼っておこうかな…Σ(꒪ȏ꒪)

ですよねぇ。ちょっと実母と相談して日程変えてみようかなと思います。ストレスがやばすぎで産後つらそうです。。。

• 12月15日
退屈ガール

あ、今日、父が脱衣所にいる所、扉開けちゃいました😭💦(笑)
パンツだけ履いててくれたからよかったー😂

たなちゃんさんは服着てなかったんですか??
それなら最悪ですね😭

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

パンツ履いてならセーフですね!!笑

全裸です!!!でも足音が聞こえた時になんとなく開けてくるんじゃないかって直感があって、タオルで隠してたんです!でもキッチンに行ったんでホッとしてるところをガラッと開けてきたんですよね。そのあと文句言ったら減るもんじゃないとか言ってきてほんと殺意わきました!

• 12月15日
くま

私も父親は全く気を使えないし何もしないできない人です。里帰り中、何もないときは大丈夫でしたが産んでからは言動全てがストレス!でした!
普段はいない存在として考えて、必要最低限の会話しかしなかったです!

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

同じです!働いてるからってえらそうにしてて何にもしないです!働くことなんて当たり前のことだし何にも特別なことでもないのにえらそうにしてる意味がわかりません。
    うちも平日は顔を合わせるのは夕方6時から1.2時間程度なんですけど、土日はずっと家にいるのでストレスです。極力口聞きませんが、息子の手前いろいろと難しくて。正直それも辛いけど、息子はじーじ好きみたいなので(;_;)ほんと消えてほしいです…

• 12月15日
そうまま

私一ヶ月検診は違う産院で受けますよ!
出産した産院に、私用と赤ちゃん用で紹介状を書いていただきました✨
年明けすぐに受ける予定です\( *´ω`* )/

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

コメントありがとうございます!
    可能なんですね!!赤ちゃんの1ヶ月たたずに外出すことに少し抵抗あるんですけど、ご実家からおうちまでけっこう距離ありますか??

• 12月16日
  • そうまま

そうまま

高速使って、三時間半かかります!
    途中SAで1度授乳&オムツ替えの休憩を入れて帰りました〜( ´ ▽ ` )

ただ赤ちゃんを診るのは3ヶ月検診からってとこも割とあるみたいなので、できたらママと赤ちゃんの一ヶ月検診を同時に診てもらえるところを早めに探しておいた方が安心かと思います🌟

• 12月16日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

同じくらいの距離です!!

里帰り前に行ってた産院に確認してみようかなと思ってます!ご丁寧に教えていただきありがとうございます😊

• 12月16日
  • そうまま

そうまま

分娩した病院で何も問題なければ、紹介状もきちんと書いてもらえるはずですから心配いらないと思います✨
    もうすぐ会えますね💕がんばってください!

• 12月16日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

ありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)帝王切開にびびっですけど、早く産みたい気持ちが強いのでがんばりますー!!

1ヶ月検診の件相談してみます(^.^)

• 12月16日
まる:)

気を使ってほしいですよね。

うちもタバコ吸うので、空気清浄機購入しました。授乳したいのに、いるし。子供が寝てるのに、側に来て寝たりしたり、咳払いがうるさかったり。本当にイライラします。
母には感謝しているんですが。

身体は休まりますが、気持ちがですよね。

これからご出産だとおもうので、なるべく考えすぎない様にして、ご出産に望まれてくださいね✊️

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

コメントありがとうございます!
    ほんとそうなんです。母には感謝しかないんですけど、実父だけほんとストレスで仕方ないです。あの咳払いはなんなんですかねぇ。イライラしてしまいます!とりあえず入院が近いし、産まれて退院したらもっと気をつけてほしいことばかりなのでちゃんと話して、それでもだめなら帰りたいと思います(;_;)

• 12月17日