※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamemameko
子育て・グッズ

3ヶ月半の男の子が7.5キロで胸板が厚いです。おデブかどうか心配です。はいはい期に痩せるでしょうか?

3ヶ月半の男の子で、7.5キロ❕胸板あつめのムキムキ赤ちゃんです❕
これは、おでぶですか❓はいはいとかしだしたら痩せますかね❓

コメント

yyynon

息子は4ヶ月で8㌔ありました!
でも、寝返りやらはいはいしだしてやっぱり体重は落ち着いてきましたよ!
痩せてるより少しムチムチの方が赤ちゃんらしいです❤

  • mamemameko

    mamemameko

    絵本の『だるまさんが』をみて、我が子に似てるっておもうくらいむちむちです❕笑
    いつか落ち着きますよね♪
    むちむち赤ちゃん♪ぷりっぷりでふともも食べたいです♥
    コメントありがとうございました♪

    • 12月15日
せーさん

身長がどれくらいかにもよりますが、うちは3ヶ月半で8キロありました。今は11キロです( 笑 )
6ヶ月ぐらいからハイハイしたり今はつたい歩きとかしてますが、痩せたというか少しスッキリしたって感じです。
確かに骨格もゴツめですが、まわりの子に比べたらドッシリしてます( 笑 )
赤ちゃんのうちだけだから、ムチムチなのもかわいいですけどね。

  • mamemameko

    mamemameko

    57センチあります♪
    ちぎりパンみたいな手足です❕せーさんの赤ちゃんもうちと同じくらいですね♥うちも骨格ごつめです❕そしてわたしもごつめです❕笑
    赤ちゃんのうちだけ…ですよね♪
    このむちむちを楽します♥
    ありがとうございます♪

    • 12月15日
  • せーさん

    せーさん

    3ヶ月半の時に背は64cmありました。
    今は75cmぐらいですかね。
    この前ランチに行ったら
    1歳すぎの子達が何人かいて
    その子達と同じくぐらいでした( 笑 )
    体重はうちが全然勝ってました( 笑 )

    抱っこが重たくて大変なので
    軽いのがうらやましいなと思う事も
    あるけどドッシリしてるので
    扱いやすいです。

    • 12月16日
  • mamemameko

    mamemameko

    わぁ♪64センチ♥背も高い♪
    ドッシリして扱いやすいのわかります‼
    むちむち健康優良児♥よく動いてこれから痩せるかもしれないし、背が高いとかっこいいですよねー( ≧∀≦)ノ

    • 12月16日
いちご

すごい!大きいあかちゃんですね、今体重それくらいです!でもうちは身長が低めだし。
動くようになったらひきしまってくるとおもいますょ!

  • mamemameko

    mamemameko

    大きいでしょ❕私も大きいから遺伝ですね(`・∀・´)でも重くて重くて…笑
    11ヶ月のいちごさんの赤ちゃんと同じくらいだなんてΣ(;゚∀゚)ノちいさくってかわいくて、だっこしてもヒョイですね♥うちは、よっこいしょー‼です。笑
    しっかり動いて引き締めてもらいます♥

    • 12月15日
deleted user

うちの息子 7㎏です!

  • mamemameko

    mamemameko

    うちよりは軽いですねー♪でも大きいって言われますよね( ´ ▽ ` )ノ
    むっちりボディーかわいいですよね♥

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今見たら7㎏以上です。
    でもまだ二番目の娘よりかは、軽いです!!

    • 12月16日
  • mamemameko

    mamemameko

    あんさんは背が高いですか?娘さんも大きかったんですね♥
    うちの息子は4000近くでうまれたから他の子より大きいですよね♪私もきっと第2子も大きいんだろうなーと思います♪

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちですか?
    147しかありません!!

    二人目の娘が3332で
    三番目の息子が2926です!!

    • 12月16日