コメント
yyynon
息子は4ヶ月で8㌔ありました!
でも、寝返りやらはいはいしだしてやっぱり体重は落ち着いてきましたよ!
痩せてるより少しムチムチの方が赤ちゃんらしいです❤
せーさん
身長がどれくらいかにもよりますが、うちは3ヶ月半で8キロありました。今は11キロです( 笑 )
6ヶ月ぐらいからハイハイしたり今はつたい歩きとかしてますが、痩せたというか少しスッキリしたって感じです。
確かに骨格もゴツめですが、まわりの子に比べたらドッシリしてます( 笑 )
赤ちゃんのうちだけだから、ムチムチなのもかわいいですけどね。
-
mamemameko
57センチあります♪
ちぎりパンみたいな手足です❕せーさんの赤ちゃんもうちと同じくらいですね♥うちも骨格ごつめです❕そしてわたしもごつめです❕笑
赤ちゃんのうちだけ…ですよね♪
このむちむちを楽します♥
ありがとうございます♪- 12月15日
-
せーさん
3ヶ月半の時に背は64cmありました。
今は75cmぐらいですかね。
この前ランチに行ったら
1歳すぎの子達が何人かいて
その子達と同じくぐらいでした( 笑 )
体重はうちが全然勝ってました( 笑 )
抱っこが重たくて大変なので
軽いのがうらやましいなと思う事も
あるけどドッシリしてるので
扱いやすいです。- 12月16日
-
mamemameko
わぁ♪64センチ♥背も高い♪
ドッシリして扱いやすいのわかります‼
むちむち健康優良児♥よく動いてこれから痩せるかもしれないし、背が高いとかっこいいですよねー( ≧∀≦)ノ- 12月16日
いちご
すごい!大きいあかちゃんですね、今体重それくらいです!でもうちは身長が低めだし。
動くようになったらひきしまってくるとおもいますょ!
-
mamemameko
大きいでしょ❕私も大きいから遺伝ですね(`・∀・´)でも重くて重くて…笑
11ヶ月のいちごさんの赤ちゃんと同じくらいだなんてΣ(;゚∀゚)ノちいさくってかわいくて、だっこしてもヒョイですね♥うちは、よっこいしょー‼です。笑
しっかり動いて引き締めてもらいます♥- 12月15日
退会ユーザー
うちの息子 7㎏です!
-
mamemameko
うちよりは軽いですねー♪でも大きいって言われますよね( ´ ▽ ` )ノ
むっちりボディーかわいいですよね♥- 12月16日
-
退会ユーザー
今見たら7㎏以上です。
でもまだ二番目の娘よりかは、軽いです!!- 12月16日
-
mamemameko
あんさんは背が高いですか?娘さんも大きかったんですね♥
うちの息子は4000近くでうまれたから他の子より大きいですよね♪私もきっと第2子も大きいんだろうなーと思います♪- 12月16日
-
退会ユーザー
うちですか?
147しかありません!!
二人目の娘が3332で
三番目の息子が2926です!!- 12月16日
mamemameko
絵本の『だるまさんが』をみて、我が子に似てるっておもうくらいむちむちです❕笑
いつか落ち着きますよね♪
むちむち赤ちゃん♪ぷりっぷりでふともも食べたいです♥
コメントありがとうございました♪