※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆまま ♡
妊娠・出産

妊娠中の髪のパサつきに悩んでいます。トリートメントを考えているけど、背中ニキビが気になります。解決法を教えてください。

妊娠6ヶ月、21週目の初マタです。

最近髪のパサつきが少し気になるんですが、
妊婦の方で同じような方いましたら解決法を
教えてほしいです!

普段はシャンプーとリンスを普通にしているだけです。トリートメントをしようかと考えましたがニキビができやすく背中ニキビができてしまわないか気になります。

よろしくお願いします。

コメント

あこ

妊娠線予防にニベアの青缶を持っていませんか?

ネットニュースで、ニベアを少量手にとってよく伸ばし、それを髪に付けるとサラサラになる。と、書いていました。

みみこ99

トリートメント、毛先のみに付けると地肌につかないし良いですよ

パサパサするのは特に毛先の傷んだ所ですし

sss

私はcotaというシャンプー、トリートメントを使っています。
何種類も種類があり、髪質、痛みにあわせて選ぶ事ができます(^_^)☆
トリートメントをして、ラップでつつみ、タオルを巻いて放置するとかなりサラサラになりますよ〜

mikachuu///

はじめまして(*^^*)

エッセンシャルの30秒トリートメントという、洗い流すトリートメントは、ビックリするぐらいサラサラになりましたよ!

シャンプーリンスの後に、30秒馴染ませて洗い流すだけでラクですよ😍
洗い流すタイプだから、背中ニキビも出来にくいと思います♡

色々トリートメント使ってきましたが、なかなかサラサラにならなかったので、今回は驚きました(o^^o)
オススメです♡