※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラ*
子育て・グッズ

育児日記はいつまで?離乳食の日記はどうする?アプリは嫌だから悩んでいます。

みなさんは育児日記をいつまで書いていましたか?✨

生まれた日から書いている日記が、もうすぐ終わりそうです。

離乳食が始まったので、離乳食の日記は書きたいなーと思うのですが、みなさんはどうされましたか?
離乳食だけの日記の場合、普通のノートに書いていましたか?💡
アプリで残すのはあまり好きでないので、どうしようかなーと思っています🤔

コメント

ゆーちゃん

育児日記は一年使えるものなので続けて書いていて、離乳食は普通のノートに食べたものと様子を書いていってます(^^)

  • トラ*

    トラ*


    1年のものなんですね!
    私は半年の日記をお祝いでもらったので…
    やはり離乳食の様子など書いておいた方がいいですよね💡✨

    • 12月16日
(♡・ω・♡)

育児日記(母乳何時間おきとか書けるもの)を産婦人科でもらって、6ヶ月くらいから離乳食書く欄があるものだったので、一歳まで書いてました😊
ずりばいした日や歩いた日とかも😆
書く欄が決まってたので私は書きやすかったです😊

  • トラ*

    トラ*


    離乳食書く欄があるんですね!!
    すごい!
    何も考えずに書いていたら半年の日記でした💦
    また新しく考えようと思います😊

    • 12月16日