※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
家事・料理

今テレビで見たソーダストリームが気になります!使っている方いらっしゃ…

今テレビで見たソーダストリームが気になります!使っている方いらっしゃいますか!?
早速ググってみたらモデルがいくつかあることが分かったのですが、どれが良いか悩みます🤔使い勝手など教えてください✨
主に夫のハイボール用に使うことになると思います!

コメント

使ってますよ^ ^
つわりでめっちゃ炭酸水飲むので買ってよかったです💦

• omochichan

omochichan

確かにつわりの時期は重宝しそうですね✨お大事になさってくださいね😌
    使っているのはどのモデルか分かりますか!?良かったら使い勝手など詳しく教えてほしいです😍

• 12月15日

退会ユーザー

ありがとうございます😊
    コストコで買ったんですが多分一番シンプルなタイプかなと思います。水にしか炭酸を注入出来ないですがあとからオプションのコーラとかのシロップは入れることはできるみたいです。
    炭酸の強さは調整できるので私はまあまあ強めにすることが多いけど意外なほどガス長持ちしてます(✿´ ꒳ ` )

• 12月15日

omochichan

テレビでやっていたのもコストコでした😍ネットで見ると1万以上でしたが、テレビで見たコストコのは8000円台でお安く、気になってました!炭酸の強さが調整できるのいいですね✨
    ちなみにガス交換って面倒ではないですか??

• 12月15日

退会ユーザー

全くですよ^ ^
    後ろをあけてキュッキュッって付け替えるだけなので誰でもできるかなと思います♩
    私も8000円代で買いました^ ^

• 12月15日

omochichan

そうなんですね❣️
    ネットで調べたところ、最初はスターターキットを購入するのがオススメ、というサイトもあったのですが、コストコで購入の場合スターターキットではないですよね??ガスはどちらで購入してますか?
    根掘り葉掘りすみません!💦

• 12月15日

退会ユーザー

コストコのスターターキットですよ!
    本体とガス一本、1リットルの専用ボトルが付いてるのでそれだけですぐに作れます(✿´ ꒳ ` )びっくりな値段ですね!
    私は近くのビックカメラに交換ボンベ売ってるのでそこ行ってます♩無くなったボンベ持っていけば少し安い交換用ってのが買えるんです^ ^

• 12月15日

omochichan

スターターキットで8000円台なんですね!それは有難いお値段ですね😍
    ボンベはビッグカメラでお得に交換できるのですね✨家の近くの家電店でもできるか調べてみます!色々教えていただきありがとうございます💕

• 12月15日
柊まま

去年の夏に買いました!
初めは結構使ってたのですが、今は埃かぶってます(笑)たまーーーにハイボールで使うくらいですかね😃

omochichan

あぁー分かります!そうなりがちなタイプの家電な気はします😅笑 使うのが面倒でしたか!?

• 12月15日
  • 柊まま

柊まま

結構炭酸作るときに大きな音がでるので、子どもが寝てるときにはできないんですよね💦
    作るのは簡単ですよ!

• 12月15日

omochichan

音が大きいのですね!なるほどです…!これから子育てが始まるところなので、それは大きなポイントになりすね💦貴重なご意見ありがとうございます!✨

• 12月15日