※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★せんと★
家事・料理

今、5ヶ月の息子を育児中です。みなさん、旦那さんにお弁当を持たせたり…

今、5ヶ月の息子を育児中です。
みなさん、旦那さんにお弁当を持たせたりしてますか??

夕飯も手のこんだものが産後あまり出来ず、
お弁当くらい早起きして持たせるべきか迷い中です。
三日坊主になりそうで。(^_^;)

コメント

☆RODY☆

私も5ヶ月の息子がいますがお弁当持たせてます(*^_^*)
でもほとんどチンです!笑
あとは前日の残り物とか(^_^;)
あまり早起きしてちゃんと作る体力がないので楽してます(*゚∀゚)笑

橘♡

一応持たせるようにはしてますが、だるい時とか子供がグズって無理な時は作ってないです
作っても冷食多いし、前日の残りを入れられそうな時は入れちゃいます
うちはお弁当があるのが嬉しいみたいなので、中身について文句は言わないので助かってます

由華

一応もたせてます!

かおり(^^)

うちはおにぎりと卵焼きだけですが
里帰りから帰ってきてから渡しています(^^)

食べ終わってからのお弁当箱が邪魔らしく本人の希望です。

首が座ってからは泣いてようがおんぶしてました。

大変な日もありましたが、節約のためと一度甘えると癖になりそうで(・ω・;)

kyao

うちは、冷食、前の日の残り、ウインナー、卵料理、ブロッコリー…毎日似たようなものばかりですが…文句も言わずに持って行ってくれてます(b'3`*)

りん

うちも生まれてからほとんど毎日もたせてます(´・ω・`)
晩ご飯の残りとか簡単なものだけど‥それでもお弁当のがいいっていうので‥(´・ω・`)
研修の時は買ってそれ以外はお弁当です(>_<)

守波

ウチはなるべく作るようにしてます
3時とか4時に授乳で起きた時は、寝かしつけた後に作って冷蔵庫に入れときます
添い寝してそのまま寝落ちしたりもしますが…

manmaru

産後3ヶ月までは頑張って朝起きてお弁当作ってましたがさすがにきつすぎて今はお弁当お休みさせてもらってます(´・ω・`๑)💦
作るっていっても冷凍食品のおかずなのでご飯と汁物のみの調理なんですけどね(´・ω・`;)笑