※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

生後5ヶ月の子供にクリスマスプレゼントでウォーカーや乗り物を検討中。アパート2階でウォーカーの音が下の部屋に聞こえるか心配。オススメのオモチャがあれば教えてください。

生後5ヶ月の子供に今後使えるようクリスマスプレゼントで画像のようなウォーカーや乗り物を購入しようと検討中です!アパート2階に住んでいるのですがウォーカーの音って下の部屋に聞こえますかね?😭
あと、クリスマスプレゼントでこれから使えるようなオススメのオモチャあったら教えてください😊✨

コメント

りん

画像忘れてました💦このようなオモチャです☺️

まぁ

アパートだと響くと思います。
プラスチックなので軽いのも、まだまだ小さい子にはちょっと危ないですね

みーちゃん

その音が下に聞こえるかはわかりませんが、上の階で子供がドタバタ走る音は正直本当にうるさいです。笑
アパートにもよるでしょうけど、私のアパートは地震がきたのかなって一瞬思うくらい、地響きがするので。。
ドタバタしてしまいそうなオモチャならば、控えた方が良いような気がします。

フローリングの上を直にゴロゴロしたら結構響きそうですね💦
マット敷いてても...うるさくないかな?と気にしながらで、思いっきりさせてあげられなさそうです😢

絵本、小さめの柔らかいボール、やりたい放題とか💡
アパートだと下気にして思いっきり遊ばせられないのが窮屈ですよね😞💨
うちもです😞💨

死ぬ事以外は擦り傷

うちは全然使ってますが
下の方は全然大丈夫だと
いってくれています(´,,•ω•,,`)

hi👧ri👧

うちにも同じの持ってます(^^)🎵楽しそうに遊んでます😊
下に響きますかね😅?建物の造りによるかな😞?我が家はマンションなんですが、友達の子供来たときに普通にあそばせてました😅笑