※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

帝王切開後、次の妊娠は1年半後にと言われたが、それは妊娠の間隔か、出産予定日か。次の子どもを考えていないが、どうなるか気になる。

帝王切開で出産した後、2人目は1年半ぐらいあけるように言われたんですが、それは、妊娠自体をあけるってことですか?
それとも出産になる予定日を1年半後になるようにってことですか?
2人目はまだ考えてないんですが、どうなのかなーと思って質問させていただきました🤔

コメント

m

妊娠自体だと思います😓

• いちご

いちご

ありがとうございます!

• 12月15日
stitch大好きみかん

私は1年開けてと言われ、1歳過ぎてから2人目を考え始めましたよ(๑>◡<๑)

3月には授かれましたが、流産になってしまい、8月に授かれて今回は順調に育ってくれてますよ😃👍

先生が1年半と言われたのなら、娘さんが1歳半過ぎてから妊活って感じですねぇ😆

• いちご

いちご

なるほど!
    分かりやすくありがとうございます😂
    娘の歳で考えたらいいんですね!

妊娠おめでとうございます🎉
    寒い日が続いてますので、体調気をつけてくださいね☺️

• 12月15日