初めての食材を3日間続けて与える際、イチゴの保存についてどうすれば良いか教えてください。クリスマスにケーキにイチゴを使いたいです。
こんにちは🙋
離乳食について質問です!
初めてあげる食材は、アレルギーがないか確認のため、
3日間ぐらい続けてあげますよね🙂?
イチゴってみなさん3日間続けて購入してるんでしょうか🤔?
悪くなりやすいから、もって2日ぐらいですよね😫?
クリスマスに、パンでケーキを作ってあげようと思うのですが、それにイチゴをのせようと思ってます☺️
みなさんはどうしてるのか気になったので、
教えていただけるとありがたいです🙏💕
- りんか(4歳8ヶ月, 9歳)
コメント
退会ユーザー
3日くらいもちませんかね?
うちはいつも1パックを3人で3日くらいで食べてます(*^^*)
まい
細かく切って冷凍してます!
あげるときはチンして柔らかくして、冷ましてあげたりヨーグルトにまぜてますー!
-
りんか
コメントありがとうございます!
イチゴも冷凍いけますね!!
それならしばらくもちそうだし
やってみようと思います😍
ありがとうございます❤- 12月15日
りんか
コメントありがとうございます!
3日もちますか😍?
私、イチゴが大好物でいつも1日でほとんど食べきってしまって😅笑
ちょっと買って様子見てみます☝️
ありがとうございます❤