※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
妊娠・出産

現在7ヶ月で女の子の予感!春服の準備にワクワク。いつから揃える?他の服屋さん情報を教えてください。

いつもお世話になってます!
現在7ヶ月で、前回の健診で性別が8割ほど決まり、女の子っぽいねと教えていただきました!
そこで、服とか揃えるのが楽しみで仕方なく、早まる気持ちを抑えています。。笑
4月生まれなので、まだまだ春服は出ていませんが、皆さんはいつ頃からお洋服は揃え始めましたか?
また西松屋、アカチャンホンポ以外でオススメの服屋さんがあれば教えてください😆✨
よろしくお願いします🙇🏻🙇🏻

コメント

な💓

だいたい1ヶ月検診くらいに揃えました❤️ユニクロとかベビザらス可愛いのありますよ❤️

ツー

赤ちゃんの服は7ヶ月くらいからちょっとづつ揃えました♪
ただ、可愛い服とかがセールになってたりしたら来年着る用に80cmの服とかついつい買っちゃいましたね😁
オススメの服屋はリーズナブル系だったらしまむら系列のバースデーとか可愛い服がわりとあるのでお気に入りです✨

初夏☀️

バースデー安くてかわいいのいっぱいあります😆

ゆーmama☆

上の子4月生まれです!
年末と年明けのセール時期にいろいろ買ったと思います!
80cm買えば2歳近くまで着れるので(^^)
長袖もセールの時買って、外出るころは結構暑かったので半袖と羽織るものを生まれてから買い足しました!

ユニクロ、しまむら、バースデイ、H&M、GAPでよく買ってます!