※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ☆
子育て・グッズ

赤ちゃんの頭の形が気になります。向き癖で片方がぺったんこで斜めになっています。寝返りするようになってもいびつで後頭部がボコボコしています。気にならなくなるでしょうか?

赤ちゃんの頭の形がいびつで悩んでます(T_T)
8ヶ月です
向き癖がひどく片方にぺったんこです
斜めに絶壁というか
寝返りするようになってからは多少膨らんできましたがやはりいびつで後頭部がボコボコもしてます
キレイな子もいますがいつか気にならなくなるものでしょうか?
赤ちゃんの頭ってつるんとしてると思ってたので心配です(T△T)

コメント

えぽ

甥っ子がよく寝る子で、横から見たら絶壁‼︎え⁈と二度見しちゃう程でしたが、小学生になった今では全然です(^^)幼稚園の時も気にならなかったですよ。
まん丸って程でもないし、きれい‼︎って言う程でもないですが、普通です🎶

Mママ☆

そうなんですね(>_<)大きくなるとだんだん気にならなくなるといいのですが(´・ω・`)
このまま見守ります(T^T)ありがとうございました(*´ω`*)