※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ユニクロのノンワイヤーブラでブラフォックのあるものとないもの、出産時、授乳時に着用する際はどちらが楽ですか??

ユニクロのノンワイヤーブラで
ブラフォックのあるものとないもの、
出産時、授乳時に着用する際は
どちらが楽ですか??

コメント

無い方が締め付けもなく楽チンですよ☆
締め付けるとよくないので…

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(^^)
    今から行くのでホックなし買います❤️

• 12月15日

退会ユーザー

出産前と出産後、サイズが変わってしまうので少し大き目をおすすめします(*^^*)

• 12月15日

わたしはホックなしを着るのが面倒に感じるのでホックあり派です!

haanaa

私はブラではなくてブラキャミ愛用してます❤️
3月生まれで一通りの季節過ごしましたが、ポロンと出せてあげられるので楽ですよ〜😊
抱っこしたまま片手で!とかになるのでいかに出しやすいかです😂🙌🏼笑

ママリ

ノンワイヤーブラは着心地楽ですが、パットが邪魔で授乳しにくかったです。
授乳用ブラの方が楽でした。

まめ

カップ付のブラ?タンクやキャミソールなどについてるやつ使ってました!

締め付けもないし、使いやすかったですよ!
未だに使ってます😊
よかったらみてみてください!

こは♡ゆう

私もノンワイヤーブラ買いましたが、上の方も仰ってる通り、パットとかカップ部分が固くて授乳しにくかったです。結局、授乳用のブラを買い直しました💦

ブラキャミも同じく、おっぱい出しづらくて使いにくかったです。。。