※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
お出かけ

先ほど息子と皮膚科に行って、さぁ帰ろうとしたら私の靴がない!ことに気…

先ほど息子と皮膚科に行って、さぁ帰ろうとしたら私の靴がない!ことに気づきました!
慌てて、皮膚科の受付の方に言ったら、たまに間違う人いるからと後ほど電話して確認してみるので。と言われました。

まだ皮膚科から電話ないのですが、もし靴がかえってきたとしても、他人が履いた靴が嫌です😱
謝罪してくれるのかな😭
どー思いますか?

コメント

たま

以前医療機関で仕事をしていましたが、患者様同士で靴を間違えて履いて帰ってしまうことは多々ありました(´ω`)小さな診療所でしたが、その日の外来の患者様に片っ端から電話をして聞きましたね(ll゚д゚)
謝罪はあったようですが、弁償まではないと思います(・ω・`)気になるのであれば新しく買うしかないかもしれません。

• ゆうたん

ゆうたん

皮膚科からやっと電話かかってきたのですが、まだ見つからないそうです。
    皮膚科側が弁償してくれると言ったのでそうしてもらおうと思います。
    ありがとうごぞいましたm(__)m

• 12月15日
ritacharachara

嫌ですね。確信犯もいるそうですよ。
特に子どもの靴。私は靴を脱ぐ時はそれ用のエコバッグに入れて息子のと自分の靴は自分で持ってます。
嫌ですね。

• ゆうたん

ゆうたん

最悪です!
    やっと皮膚科から電話かかってきて電話でない人もいて、まだみつからないらしいのですが、皮膚科側が弁償してくれるそうなので、そうしてもらおうと思います。
    確信犯いるんですね。
    こんなこと初めてなので、これからは私も靴は自分で持っていようと思います。
    世の中変な人多いです。
    ありがとうございましたm(__)m

• 12月15日
  • ritacharachara

ひどいですね。
    でも病院が弁償してくれるんですね。
    私はとにかく靴が大好きで自分の靴もそうですが、息子のも無くなったら絶対に嫌なのでいつも靴用のエコバッグを持ち歩いています。友人で新品の子どもの靴が支援センターで無くなった人もいますし、家族ではやはり病院などで無くなったケースもあります。
    学生の頃のローファーとかなら大量にあれば間違えそうな気もしますが…うーん、でも自分の靴くらいわかりますよね。万が一似ている靴があって迷うようなことがあれば、私なら声をかけて確認します。…そんなことこれまでありませんが。
    嫌ですね。

• 12月15日
  • ゆうたん

ゆうたん

支援センターでもなくなるんですか?
    自分の靴くらいわかると思います!

ましてや、私の靴はムートンブーツで、2.3万するやつなので、普通のと記事が違うので間違えるはずないんです!
    絶対盗まれたんだと思います!

本当は警察に言いたかったけど、弁償してくれるって言うし。
    ただ同じ靴あるのかってかんじですけどね。

本当嫌です!

• 12月16日
  • ritacharachara

ブーツの金額もそうですが、それをまた探しに行く交通費と時間も返せー!て感じですね。
    支援センターは結構なくなるそうですよ。

盗んだ靴を履く、そして子どもに履かせる、てどういう神経なんでしょうね。

とにかく、高い靴、お気に入りの靴の時は靴用エコバッグをオススメします。
    同じものが見つかりますように😌

• 12月16日
  • ゆうたん

ゆうたん

ritacharacharaさん はい、今から靴買いに行ってきます!
    その時間と交通費も返してほしいです😢

これからはエコバッグ持ち歩きします🌟😣
    ご迷惑おかけしました😵m(__)m

• 12月16日
ママ

皮膚科...水虫の人でしたら新しく買ってほしい(´・ω・`)

• ゆうたん

ゆうたん

そうなんですよ!
    他人が履いた靴とか菌とか水虫うつるかもなので履きたくないですよね!
    弁償してくれるのでもぉその靴は履きませんがね✌️

• 12月16日