※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ
その他の疑問

1LDK約36㎡で子供1人の家族3人で暮らしています。とにかく収納場所もな…

1LDK約36㎡で子供1人の家族3人で暮らしています。とにかく収納場所もないし、狭いし早く引っ越したいけど社宅なので契約切れるまでは居ないと勿体ないです(TT)家中ディアウォールだらけでなんとか収納場所作っています(笑)こんなに狭い家で3人暮らしまたはそれ以上の方ってなかなか居ないですよね💔狭っとか思われそうで友達も呼びにくいです💦マイホームの方がとーーーっても羨ましい😢😢😢転勤族なのでマイホームは夢のまた夢です😢😢😢

コメント

かおり

うちは2DK35平米で6ヶ月の赤ちゃんと3人暮らしです。
狭いです😢
でも痒いところに手が届くって感じで今のところそこまで不便は無いのですが、これ以上荷物を増やせない状況です💦
広いところに引っ越したいですが今のところは家賃が安いので何だかんだ住み続けそうです💨

  • まむまむ

    まむまむ

    同じような方がいてとても嬉しいです!広さを求めたら家賃もあがっていきますもんね、、今からどんどん服やらオモチャやら増えていきますよ〜(TT)(TT)

    • 12月16日
ぷぷぷ

うちは1LDKでこの前まで4人で暮らしてましたよ😂ジャングルジムまでおいてたので最後は足の踏み場もなかったです😂笑

  • まむまむ

    まむまむ

    ジャングルジムすら置くとこないです!(笑)今は引っ越されたんですね、いいな〜\(^o^)/☆

    • 12月16日