コメント
♡♡mama♡♡
ピカピカにしないで大丈夫ですよ。指摘されそうな汚れなどでとれるとこは 取っていた方がいいですが基本そのまま退室しても問題ないです。
めちょ
なるべく綺麗にして
出ました(ToT)
妊娠中で大変でした…笑っ
-
hiromama0611
ありがとうございます!
換気扇なども掃除されましたか??- 12月15日
-
めちょ
軽く拭いたかな?
お腹大きかったのであまり高いとこできなくて 妹にやってもらったので(ToT)
結局はクリーニング代とられるので
ぱっとみ綺麗に見えればいいんです笑っ- 12月15日
-
hiromama0611
そうなんですね!
うちの換気扇のはずしかたが
分からなくて、、表面だけ
拭いとこうかなーて思ってて💦😢
そうですね!
ちゃんとその分のお金払いますもんね!- 12月15日
-
めちょ
別に中までみられるわけではないですから
表面だけで十分です!- 12月15日
あかちゃん
私はピカピカとまではいかなかったですが、できるだけ綺麗にしましたよ(^^)今までのお礼もこめて✩
-
hiromama0611
ありがとうございます!
そうですね!
やっぱりお世話になったので
ある程度はピカピカにしといた
ほうがいいですよね!- 12月15日
hiromama0611
ありがとうございます!!
ひどい汚れは特にないのですが
ある程度掃除するようにします!
ちゅず
ほぼピカピカにしてどのマンションも出てます😚
-
hiromama0611
ありがとうございます!!
おーすごいです!
初めての引っ越しなので
どの程度すればいいかわからなくて😢💦- 12月15日
-
ちゅず
そこに住んでた感謝の気持ち?を
思う存分させられましたw(母に)
大家さんが見に来て
残念に思わない程度です😚- 12月15日
maskmh
どんだけ綺麗にしてても清掃費は取られるので、そんなにピカピカにしないでいいと思います🙌
-
hiromama0611
ありがとうございます!!
はい!クリーニング代は
先に支払っているので
どのくらいしたらいいか
分からなくて😢- 12月15日
そん
ピカピカまではいきませんが、軽く掃除しました😃
うちはサカイ引越センターに頼んだのですが、10分間サービス?で、好きなこと頼めるというのがあり、家具全部運び出したあとに部屋の掃除機がけしてもらいました😁
妊娠中だったので助かりました✨
cocone
汚いまんまだと
単純に立会いの時不動産屋に
ジロジロ見られるし恥ずかしいので
ある程度綺麗にしてました🙌
hiromama0611
ありがとうございます!
特にひどい汚れなどはないのですが
ある程度掃除しようと思います!