コメント
こちゃんこ
言っていいと思います!
タバコでたむろされるのは迷惑です。
駐車場も共有スペースだと思いますし^^;
mii
たむろしていたりして
例えば道を塞がれているとか、何かの邪魔になっているのでしょうか…?
話し声や笑い声が度を過ぎてうるさいとか、
そういうものがなければクレームは控えたほうがいいのではないかな?とも思います
タバコが煙かったり、吸い殻がそのままであったりすればクレームを言うのは正当な理由になると思います(^^)
ただ、駐車場を借りるのにその方達の会社とアパートの管理者の方の間できちんとやり取りされてのことだと思いますから、直接的に何か迷惑になっていなければ、工事が終わるまでそのままでも良いのではないでしょうか?許容範囲であればですが…
-
ままり
コメントありがとうございます!
そうですか(>_<)
道を塞いだりはしていません。
エンジンを付けたままタバコを吸ってしゃべって、ひたすら時間を潰しています。
やっぱり少し我慢した方がいいですよね💦
ありがとうございます❗- 12月15日
しゅうまま
直接言うのではなくアパートの管理会社の方、もしくは大家さんに駐車場を借りている工事請け負い会社に注意してもらうのが良いと思いますよ!
当事者の方々は会社を通して上司より注意を受けることになるので、その方が効果もあると思います(^_^)
共有スペースなのでクレームを出すのことは間違っていませんし、ハッキリ言ってタバコは大迷惑ですもんね(^-^;
-
ままり
コメントありがとうございます!
管理会社を通した方がいいですね😊
直接言うのは怖いです。笑
やはり共有スペースという考えで間違っていませんよね💦
なんだか工事現場の方たちのたまり場になっています。
タバコの匂い、本当に苦手で…💦- 12月15日
-
しゅうまま
分かります(>_<)
私もタバコの臭いで体調が悪くなるので…。
恐らく悪気はなくやっていると思うので注意されれば変わると思いますよ(^_^)- 12月15日
-
ままり
ありがとうございます!
連絡してみようと思います!- 12月15日
ままり
コメントありがとうございます!
なんだか常に監視されてるようで、急に住みにくくなってしまいました😖