※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIUまま
妊娠・出産

妊娠中で夜の関係について悩んでいます。 つわりで旦那に家事や子育てを頼んだけど、断りつつも申し訳ない気持ちも。 今はしたくないし、どう断ろうか悩んでいます。

妊娠中の旦那との仲良しについてなんですが…

つわりがひどかった先週まで、いろいろと旦那さまには家事をしてもらい、一歳の娘の面倒見も良く、とても申し訳なかったのですが、それでもやっぱり夜の仲良しはしたいみたいで😅
断ったりもするのですが、つわりが収まった今、たまに申し訳なかったりします。

妊娠中なのもあり、あまりしたいと思わなくて😵

妊娠中みなさんどのように断り入れたり工夫されてましたか?
なんか変な質問ですみません😞✋💦

コメント

♡くれちん♡

協力的な旦那様ですね(о´∀`о)
妊娠が分かり、先日迄は切迫流産で安静もあり、旦那も仕事が多忙になる時期で、仲良し←したいとは、互いに思っていないですね。
疲れゃ赤ちゃんもいますし、リスクがあるので、万が一お願いをされても、お手伝いが精一杯ですね(´д`|||)
後は、スキンシップ(*^^*)
妊娠中の仲良しは避けたいですね(。>д<)

MIUまま

妊娠おめでとうございます☆
疲れと 娘もいるし、とにかく眠たいんです😅
できないならお手伝いでってお願いされるんですけど、何だかそれすらもって感じで😢
避けたいですょね➰😭
申し訳ない‼つわりもあったせいか💋も嫌で(;´д`)

♡くれちん♡

ありがとうございます(*^^*)

妊娠すると、ホルモンバランスや精神面等が大きく変化しますもんね!
嫌なもんは嫌ですしw
決して嫌いになったわけではなく一時的な拒否wなんでしょうが。旦那様からしたら、悲しくなってしまいますよね。

よく話し合いをして、理解してもらわないと…ですね。

mama🐝.

男の人の性欲ってほんと
どうにかならないですかね…( 笑 )

私も悪阻が酷いときは旦那さんに
家事任せっきりでした。
最初はすごく気をつかってくれてて
お誘いなどなかったのですが
途中から我慢できなくなったみたいで
半ば強引にそういうムードにされ
結局こたえてしまいましたが
揺れがすごく気持ち悪くて
その場でリバースリバース(›´ω`‹ )

そのことがあってからは本当に
私が体調いい時しかしなくなりました(笑)

なので演技でもいいから一度
吐く真似してみたらどうですか😭?

体調悪そうなとこ見たらさすがに
やめてもらえると思います^^

MIUまま

ほんとどーにかならないですかね😅
つわりもひどかったので体調悪そうな時は言うこともなかったのですが、体調いい日が増えてきた最近は、今日体調良さそうなら夜いいかねぇ✨みたいな感じなんです(;´д`)
ほんとにしたくないときは体調悪くなったそぶりしますが、なんか申し訳ないですょね➰😭

yumi0526

私は、妊娠前は淡白だった旦那がいざ出来ないとなると何故か意欲的になり、何度か求められました(;A´▽`A

ゴムを付けるなら…と応えたこともあるのですが、妊娠中の仲良しの危険性などを口をことあるごとに話していると、怖くなったのか求めてこなくなりました(笑)

それはそれで悲しいですが、こっちもお腹が気になってそれどころじゃないし、濡れなくて痛いしで…出産は終わりましたがもう少し我慢してもらおうかなと思ってます(;A´▽`A

萌衣

協力的な旦那様ってありがたいですよね
私はつわりもひどかった事とお腹が張りやすかった為、「お腹ぎ張っちゃうから、ごめんね」とやんわり断っていました
お腹のベビちゃんが大事だからと我慢してくれていましたよ

MIUまま

求めてこなくなるのもさみしいものですね😅そう思って、ちょっと応えてみたり…濡れなくて痛いんです❗次の日はすれたりしてひどくなるとカンジダなったかなと思うくらい痒くなることも😭

旦那にちょっと危険性を何気なく伝えていってみます‼ぁりがとうござぃました✨

MIUまま

協力的で助かってますし、体もすごく気遣ってくれるんです!だから様子を見たりして求めてくるんですけどね😅

やっぱりやんわりですょね!それしかなぃですね〰😱
ぁりがとうござぃました✨